チラシと比較して
8倍の効果事例も!
不動産業界必見
Yahoo! JAPANのリスティング広告
初期費用は0円!まずは始めてみませんか?

※検索連動型広告「スポンサードサーチ」を ご利用いただいたお客様の一事例です。

こんなお悩みありませんか?

悩む男性
  • チラシの効果が落ちてきた……
  • 不動産の検索サイトから集客も減ってきた……
  • あの不動産屋もウェブ広告始めたらしい……

Yahoo! JAPANプロモーション広告ならすべて解決!

検索ユーザーやコンテンツを見ている方に
効果的にアプローチが可能です。

スポンサードサーチ

Yahoo! JAPANで検索
すると、キーワードに関連
したあなたの広告が
掲載されます

スポンサードサーチ

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

決められた入力項目に、
掲載する文章や画像を
入れると簡単に画像広告が
作れます

Yahoo!ディスプレイ
アドネットワーク(YDN)

不動産会社がYahoo!プロモーション広告を
活用する3つのポイント

ポイント1チラシの代替え施策として可能!

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo! JAPANに広告を出せる!

Yahoo! JAPANと大手掲載パートナーサイトのページに、あなたの店舗の画像広告が掲載できます
※1 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

ターゲティング

不動産に興味のある人に広告を出せる!

年齢や性別、居住地域や不動産へ興味関心を指定できるため、優良な見込み顧客に画像広告を表示できます。

※1 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)とは?

YDNは、「アプローチしたいターゲットの属性」や「過去にウェブサイトを訪れた人」などの条件を設定し、それぞれの条件に一致するインターネットユーザーが閲覧しているYahoo!JAPANや提携サイトに広告を表示します。画像を使用した視覚的な訴求も可能です。スマートフォンやタブレットへの配信の際の活用が有効です。

Yahoo!ディスプレイアドネットワークの詳細を見る ▶︎

ポイント2今物件を探している人に広告を出せる!

スポンサードサーチ

物件を検索している人に
広告をだせる!

いま不動産情報を検索している見込み顧客に対して、検索結果に広告を表示することができます。
※2 リスティング広告「スポンサードサーチ」

クリック課金

広告の表示だけなら無料!

費用はクリックされたときだけ発生。
少ない費用でも安心して出稿いただくことが可能です。

スポンサードサーチとは

スポンサードサーチは、Yahoo! JAPAN上で検索をした際、
その検索キーワードに応じて、検索結果ページに表示される検索連動型広告(リスティング広告)です。※リスティング広告では、効果を上げるために出稿後に運用(広告のメンテナンス)をする必要があります。

スポンサードサーチの詳細を見る ▶︎

ポイント3誰でも簡単に始められる!

オペレーター

オペレーターが
無料でサポート!

インターネット広告を出すことが
初めての人でも大丈夫!
専門のオペレーターが無料で
サポートします。

 0120-056-559/平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

料金の特長

予算の設定は自由

料金は事前入金制。入金額の中から、1日の上限額(日額予算)を自由に設定できます。

広告の表示は無料

貴社の広告が表示されるだけなら費用は発生しません。

費用はクリックされた分だけ

設定した予算の中から、広告がユーザーにクリックされ、サイトに来訪があった分だけ予算が消化されます。

※ 広告掲載にあたって、お申し込み費用や広告掲載開始後のキャンセル料はかかりません。
※ 設定された予算を超える請求はありません。

広告主様の声

株式会社サティスホーム常務執行役員 増田 和幸氏

株式会社サティスホーム

常務執行役員 増田 和幸氏

アクセス数の増加に驚愕!新規顧客の安定した獲得に寄与するスポンサードサーチ

「アクセス数は開始前に比べて2倍にまで膨らみ、今では当時の8倍程度にまで伸びています。効果指標として設定している資料請求件数は、以前は1件も問い合わせがない月もありましたが、現在では多いときには70件あまりにまで増えています。折り込み広告の場合、配布した数は分かるものの、結局どのくらいの方に見ていただいたのかが分かりません。スポンサードサーチなら、閲覧数やクリック数などが一目で分かり、効果がはっきり見えるため予算もかけやすい。しかも、ほぼ100%新規の顧客がスポンサードサーチ経由でウェブサイトに訪れています」

株式会社アライバル代表取締役 中島 和也氏

株式会社アライバル

代表取締役 中島 和也氏

ビジネスの生命線となるホームページ集客にリスティング広告を採用

「意志を持って検索する方に届くスポンサードサーチだからこそ、すぐに収益に結び付く可能性を感じました。実際に利用してみると、マインドが高いお客様からの問い合わせが多く、小さな規模で事業展開する我々には最適な手法でした。問い合わせがあった方へのフォロー営業も可能になり、より物件の魅力を直接伝える機会が増やすことができました」

サービス開始までの流れ

  • step1Yahoo! JAPANプロモーション広告のお申込み

    プロモーション広告のお申込み

    はじめにYahoo! JAPANビジネスIDを取得していただく必要があります。IDを取得後、広告管理ツールに、IDとパスワードを入力するだけです。

  • step2広告管理ツールで設定

    広告管理ツールで設定

    広告掲載の設定を行います。
    決められた入力項目に、広告に必要な文章を入力するだけで、完成します。

  • step3広告掲載開始

    広告掲載開始

    Yahoo! JAPANで広告の掲載開始!
    掲載後は、広告が見られた回数や、クリックされた数や割合を簡単に見ることができます。

よくあるご質問 Q&A

広告を始めるために必要なものはありますか?

ホームページのご用意があれば、
広告をはじめることができます。

地域の設定はどれくらい細かく設定できますか?

都道府県単位だけでなく「調布市」や「新宿区」
「東京23区」のように市区町村単位でも設定できます。
※一部設定できない地域がございます。

広告の初期設定ができるか不安です。

期間限定で初期設定を無料でご提供しております。
まずはお気軽にお問い合わせ・お申込みください。

予算はいくら必要ですか?

3,000円から始められます。
サポートへご相談いただければ、ご予算に応じた最適な
プランをご提案いたします。