チラシと比較して8倍の効果事例も!不動産業界必見Yahoo! JAPANのリスティング広告。初期費用は0円!まずは始めてみませんか?

※検索連動型広告「スポンサードサーチ」を ご利用いただいたお客様の一事例です。

こんなお悩みありませんか?

悩む男性
  • チラシの効果が落ちてきた
  • 不動産の検索サイトから集客も減ってきた
  • あの不動産屋もウェブ広告始めたらしい

Yahoo!プロモーション広告ならすべて解決!

検索ユーザーやコンテンツを見ている方に効果的にアプローチが可能です。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo! JAPANで検索すると、
キーワードに関連したあなたの広告が掲載されます

スポンサードサーチ

決められた入力項目に、掲載する文章や画像を
入れると簡単に画像広告が作れます

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク
(YDN)

不動産会社がYahoo!プロモーション広告を活用する3つのポイント

ポイント1チラシの代替え施策として可能!

Yahoo! JAPANに広告を出せる!

Yahoo! JAPANと大手掲載パートナーサイトのページに、あなたの店舗の画像広告が掲載できます。
※1 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

不動産に興味のある人に広告を出せる!

年齢や性別、居住地域や不動産へ興味関心を指定できるため、優良な見込み顧客に画像広告を表示できます。

※1 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)とは?

YDNは、「アプローチしたいターゲットの属性」や「過去にウェブサイトを訪れた人」などの条件を設定し、それぞれの条件に一致するインターネットユーザーが閲覧しているYahoo!JAPANや提携サイトに広告を表示します。画像を使用した視覚的な訴求も可能です。スマートフォンやタブレットへの配信の際の活用が有効です。

Yahoo!ディスプレイアドネットワークの詳細を見る ▶︎

ポイント2今物件を探している人に広告を出せる!

スポンサードサーチ

物件を検索している人に広告を出せる!

いま不動産情報を検索している見込み顧客に対して、検索結果に広告を表示することができます。
※2 リスティング広告「スポンサードサーチ」

広告の表示だけなら無料!

費用はクリックされたときだけ発生。
少ない費用でも安心して出稿いただくことが可能です。

スポンサードサーチとは

スポンサードサーチは、Yahoo! JAPAN上で検索をした際、その検索キーワードに応じて、
検索結果ページに表示される検索連動型広告(リスティング広告)です。
※リスティング広告では、効果を上げるために出稿後に運用(広告のメンテナンス)をする必要があります。

スポンサードサーチの詳細を見る ▶︎

ポイント3誰でも簡単に始められる!

オペレーター

オペレーターが無料でサポート!

インターネット広告を出すことが初めての人でも大丈夫!
専門のオペレーターが無料でサポートします。

0120-056-559; 平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

料金の特徴料金の特徴

  • 予算の設定は自由

    料金は事前入金制。入金額の中から、
    1日の上限額(日額予算)を
    自由に設定できます。

  • 広告の表示は無料

    貴社の広告が表示されるだけなら
    費用は発生しません。

  • 費用はクリックされた分だけ

    設定した予算の中から、広告がユーザーにクリックされ、サイトに来訪があった分だけ予算が消化されます。

※広告掲載にあたって、お申し込み費用や広告掲載開始後のキャンセル料はかかりません。
※ 設定された予算を超える請求はありません。

広告主様の声広告主様の声

株式会社サティスホーム常務執行役員 増田 和幸氏

株式会社サティスホーム

常務執行役員 増田 和幸氏


アクセス数の増加に驚愕!新規顧客の安定した獲得に寄与するスポンサードサーチ

「アクセス数は開始前に比べて2倍にまで膨らみ、今では当時の8倍程度にまで伸びています。
効果指標として設定している資料請求件数は、以前は1件も問い合わせがない月もありましたが、現在では多いときには70件あまりにまで増えています。
折り込み広告の場合、配布した数は分かるものの、結局どのくらいの方に見ていただいたのかが分かりません。スポンサードサーチなら、閲覧数やクリック数などが一目で分かり、効果がはっきり見えるため予算もかけやすい。しかも、ほぼ100%新規の顧客がスポンサードサーチ経由でウェブサイトに訪れています」

株式会社サティスホーム常務執行役員 増田 和幸氏

株式会社アライバル

代表取締役 中島 和也氏


ビジネスの生命線となるホームページ集客にリスティング広告を採用

「意志を持って検索する方に届くスポンサードサーチだからこそ、すぐに収益に結び付く可能性を感じました。実際に利用してみると、マインドが高いお客様からの問い合わせが多く、小さな規模で事業展開する我々には最適な手法でした。問い合わせがあった方へのフォロー営業も可能になり、より物件の魅力を直接伝える機会が増やすことができました」

サービス開始までの流れ

  • step1Yahoo! JAPAN プロモーション広告のお申込み

    プロモーション広告のお申込み

    はじめにYahoo! JAPANビジネスIDを取得していただく必要があります。
    IDを取得後、広告管理ツールに、IDとパスワードを入力するだけです。

  • step2広告管理ツールで設定

    広告管理ツールで設定

    広告掲載の設定を行います。
    決められた入力項目に、広告に必要な文章を入力するだけで、完成します。

  • step3広告掲載開始

    広告掲載開始

    Yahoo! JAPANで広告の掲載開始!
    掲載後は、広告が見られた回数や、クリックされた数や割合を簡単に見ることができます。

よくあるご質問Q&A

広告を始めるために必要なものはありますか?

ホームページのご用意があれば、広告を始めることができます。

地域の設定はどれくらい細かく設定できますか?

都道府県単位だけでなく「調布市」や「新宿区」「東京23区」のように市区町村単位でも設定できます。
※一部設定できない地域がございます。

広告の初期設定ができるか不安です。

期間限定で初期設定を無料でご提供しております。 まずはお気軽にお問い合わせ・お申込みください。

予算はいくら必要ですか?

3,000円から始められます。サポートへご相談いただければ、ご予算に応じた最適なプランをご提案いたします。