はじめてWeb広告を始めるなら、広告掲載までをまるっとおまかせ0円サポートがお得!

さらに今なら30,000円分の広告料金プレゼント

申込期間 2021/3/31(水)まで

2大特典のご案内

はじめての「検索広告」ご利用で、30,000円分の広告料金プレゼント!

はじめて「検索広告」をご利用いただくと、今なら30,000円分の広告料金をプレゼントいたします。
キャンペーン期間内に本フォームからYahoo!広告にお申し込みいただき、検索広告にて1,000円以上の入金、
広告のクリックが確認できたお客様に、広告料金30,000円分をプレゼントします。

キャンペーン期間
  • 申込期間:2021年4月30日(金)まで
  • キャンペーン適用判定期間:2021年5月31日(月)まで
キャンペーン特典 キャンペーン適用判定期間中に、検索広告に1,000円以上ご入金いただき、1円以上の広告のクリック発生が確認できたら、検索広告の広告料金30,000円分プレゼント

※弊社システムにて、お申し込みいただいた対象の検索広告アカウントにおいて、1円以上の広告クリックを確認後、特典の進呈時期(※)に広告料金をプレゼントします。広告管理ツールにてご確認ください。

※キャンペーン適用判定期間:2021/3/4(木)~2021年5月31日(月)まで
※キャンペーン適用判定期間中に、お申し込みいただいた検索広告のアカウントにおいて、1円以上の広告クリック発生が条件となります。
※特典の進呈時期は、クリック発生時期によって異なります。特典の進呈は、広告管理ツールにてご確認いただけます。
・2021/3/4(木)~2021/4/30(金)にクリック発生を確認できた場合には、2021年5月中旬頃に特典を進呈いたします。
・2021/5/1(土)~2021/5/31(月)にクリック発生を確認できた場合には、2021年6月中旬頃に特典を進呈いたします。

まるっとおまかせ0円サポート
「検索広告 初期設定サービス」

  • はじめて検索広告を始めるなら

    今だけ入金0円で、広告運用のプロに検索広告に必要な初期設定をすべておまかせ。
    アカウントを開設してみたものの、どんな設定をしたらいいか分からない・忙しくて時間が取れないとお悩みの方も配信設定をオンにするだけで広告掲載を始められます。

  • すでに他社で検索広告を利用中なら

    他社サービスにて、すでに検索広告をご利用いただいている場合には、その広告掲載内容をYahoo!広告でそのまま利用することも可能です。他社サービスの広告掲載内容(※)を送っていただくと、ヤフーの専門スタッフがYahoo!広告ですぐに利用できるように設定いたします。最初から広告を作成する必要はなく、他社ですでに効果が出ている内容でYahoo!広告をスタートできます。

    ※「他社サービスの広告掲載内容」は、スプレッドシート(CSVファイル)を想定しています。
    ※本サービスお申し込み時に、他社広告で実施されているキャンペーンや広告グループ、入札単価などの掲載内容一覧を添付ください。

広告料金プレゼントまでの流れ

  • 1

    本ページより
    Yahoo!広告にお申し込み

  • 2

    検索広告に
    1,000円以上をご入金

  • 3

    検索広告のご出稿

    ※2021/5/31までに
    広告のクリックが1以上

  • 4

    30,000円分の広告料金を
    プレゼント!

※広告掲載までまるっとおまかせ0円サポート「検索広告 初期設定サービス」をご利用いただき、広告を掲載いただく場合には、別途、初期設定サービスの必要情報をご入力いただく必要がございます。

※「検索広告 初期設定サービス」のお申し込み方法は、Yahoo!広告お申し込み後の確認メールに記載しています。

※弊社システムにて、お申し込みいただいた対象の検索広告アカウントにおいて、1円以上の広告クリックを確認後、特典の進呈時期に広告料金をプレゼントします。広告管理ツールにてご確認ください。

※特典の進呈時期は、クリック発生時期によって異なります。特典の進呈は、広告管理ツールにてご確認いただけます。
・2021/3/4(木)~2021/4/30(金)にクリック発生を確認できた場合には、2021年5月中旬頃に特典を進呈いたします。
・2021/5/1(土)~2021/5/31(月)にクリック発生を確認できた場合には、2021年6月中旬頃に特典を進呈いたします。

ヤフーの「検索広告」で
「今、探している」人に
「今、届ける」

「検索広告」は、Yahoo! JAPANで検索をした際、検索キーワードに応じて、検索結果ページに表示されるテキスト広告です。「検索」している瞬間、つまりユーザーの関心が高いときにあなたの広告が表示されることで、高い効果を発揮します。

広告料金は成果が出た分だけ

はじめての広告掲載に
Yahoo!広告がオススメな理由

はじめる前にも、個別カウンセリング

難しい専門用語や月額の予算などがわからなくてもご安心ください。サポートセンターでわかりやすく無料でご説明、ご相談に乗ります。

広告運用後も無料で全力バックアップ

広告効果をさらに高めるためのアドバイスや設定代行いたします。また電話やチャット、フォーム、画面共有ツールなどさまざまな手段で広告主様を全力バックアップいたします。

お申し込みに関するご相談はこちら

※アフィリエイトサイトに代表される成果報酬型サイトは広告出稿いただけませんので、あらかじめご了承ください。

フォームからのご相談

Yahoo!広告の
お問い合わせフォーム

お電話でのご相談

0120-056-559

平日9:30~12:00、13:00~18:00
(土日祝日休)