ヤフーに広告を掲載しませんか

  • コロナ禍で店舗の売り上げが厳しい
  • ウェブサービスの週っ客に苦戦している

今なら広告料金10,000円分をプレゼント

コロナ禍でも、Yahoo! JAPANは
日本最大級のメディアとして進化

新型コロナウイルスの影響下で「正しい情報を得る時」や「必要なものを購入する時」に、Yahoo! JAPANは多くのユーザーに想起され利用されています。

月間利用者No.1

Webブランド調査でNo.1

ヤフーの「検索広告」で
「今、探している」人に
「今、届ける」

「検索広告」は、Yahoo! JAPANで検索をした際、検索キーワードに応じて、検索結果に表示される広告です。

はじめてでも安心!ヤフーの充実したサポート

はじめる前にも、個別カウンセリング

難しい専門用語や月額の予算などがわからなくてもご安心ください。サポートセンターでわかりやすく無料でご説明、ご相談に乗ります。

はじめての広告掲載でも安心な、
設定代行サービス

専門のスタッフがお客様の商材やご予算に合わせた広告をプランニングし、設定まで行う「初期設定サービス(※3)」があります。

「初期設定サービス(無料)」について詳しく見る

広告運用後も無料で全力バックアップ

広告効果をさらに高めるためのアドバイスや設定代行いたします。また電話やチャット、フォーム、画面共有ツールなどさまざまな手段で広告主様を全力バックアップいたします。

「検索広告」
10,000円分の広告料金
プレゼントについて

キャンペーン概要 適用条件をすべて満たしたお客様に対して、10,000円分の広告料金をプレゼントします。

<進呈時期>
入金を弊社で確認後、特典を進呈いたします。

期間 2020年4月23日〜2020年9月30日
推奨する訴求内容 直近の予約など、各自治体の新型コロナウイルス対策に伴う自粛要請下での外出を誘導しない、自社サービスの紹介や未来の来店につながる訴求内容であること。
適用条件
  • 1.期間内に初めて検索広告にお申し込みいただいたお客様。
  • 2.本ページの「広告のお申し込みはこちら」ボタンを押してお申し込みいただいたお客様。
  • 3.期間内に、検索広告のアカウントに初回の前払い広告料金をクレジットカードまたは銀行振込で1,000円以上ご入金いただいたお客様。

補助金申請手続き
サポートのご案内

Yahoo!広告では、経費の2/3(最高50万円)が補助の対象となる「小規模事業者持続化補助金」の申請手続きに関しまして、本補助金の申請を希望される事業主様へ、申請サポート業務を委託している「GMOコマース株式会社」をご紹介いたします。

GMOコマース株式会社への
お問い合わせ(外部リンク)

Yahoo!広告のお申し込みに関する
お問い合わせ

広告を始める前のお問い合わせは、以下のWebフォームからお問い合わせください

Yahoo!広告のお問い合わせフォーム