「ディスプレイ広告」リニューアルキャンペーン今なら、「ディスプレイ広告(運用型)」に変換いただくともれなく広告用画像3点をプレゼント!

申込締切:2020年8月7日(金)

お申し込み期間は終了しました。

キャンペーンの詳細と注意事項をみる

ココが変わった!
"YDN"から"ディスプレイ広告(運用型)"へ

6種類から選べる「キャンペーン目的」

6種類の目的から選択することができ、設定した目的に合わせて最適な配信が可能となり、広告効果を最大化できます。

シンプルで使いやすくなった管理画面

グラフの表示や2期間を比較した実績が確認できるなど、より見やすく、直観的に操作しやすくなりました。

【動画で分かる】ディスプレイ広告(運用型)のご紹介

≫その他、新しく追加された機能についてはこちら

「キャンペーン目的」に合わせた配信で広告効果を最大化

ディスプレイ広告(運用型)は、広告の目的に合わせて広告効果を最大化できるようになりました。

今までのYDNでは、一律クリック数の最大化を目指し配信していましたが、今回のリニューアルでは、「コンバージョン」目的の出稿であれば、コンバージョン数をシステムが自動的に最大化できる仕組みへと変わりました。

ディスプレイ広告(運用型)に変換後、
すでに高い効果が出ています!

ディスプレイ広告(運用型)へ変換することで、今までのYDNよりもコンバージョン関連の指標で大きな効果がすでに出ています。

  • ※計測期間と対象:2019/10/1~12/6と2019/12/7~12/26において、一定数の予算配分が完了したアカウントが対象
  • ※すべての出稿に対して、効果を保証するものではありません。より良い掲載結果を得るためには、コンバージョンタグの設置、コンバージョンデータの蓄積、アカウント構造をシンプルにしてデータ分散を防ぐなどの工夫も必要です。

お申し込み期間は終了しました。

競合よりも先に効果を上げるには
「ディスプレイ広告(運用型)」へ早めの変換が重要です

「ディスプレイ広告(運用型)」に変換いただいたどんどん広告主様が増えています。ディスプレイ広告の運用で損をしないために、早めに運用型へ変換することをおすすめします。

  • ディスプレイ広告の広告管理ツールに切り替える

    ディスプレイ広告(運用型)の広告管理ツールに切り替えるには、現在のYDNの広告管理ツール右上にある「新画面を利用する」のスライドをクリックしてオンにします。

  • ディスプレイ広告(運用型)のキャンペーンに変換

    新しい広告管理ツールのキャンペーン一覧にて、「ディスプレイ広告(運用型)形式に変換」画面より、「キャンペーン目的」を選択します.

≫ ディスプレイ広告(運用型)のはじめ方(YDNご利用中の方向け)

≫「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)へのアカウント変換について」(PDF)をダウンロードする

お申し込み期間は終了しました。

ディスプレイ広告
リニューアルキャンペーン特典

もれなく広告用画像3点をプレゼント!
ヤフーの専門スタッフが
ディスプレイ広告の広告用画像を
無料で制作、および入稿をします

  • ・広告用画像のサイズは、1200×628、300×300、300×250です。
  • ・広告用画像は、ディスプレイ広告(運用型)への変換を弊社システムにて確認後※、納品完了まで約10営業日程度いただきます。(お申し込み状況によって、さらにお時間をいただく場合があります) ※キャンペーンが1つ以上変換され、変換済キャンペーンのコストが発生していることを弊社システムにて確認します。
  • ・特典の静止画広告はYahoo!広告 ディスプレイ広告の管理画面、共有ライブラリー内の「画像」へ直接入稿いたします。
  • ・お客様のサイト上にある画像・ロゴなどの素材を加工して、静止画制作に利用させていただくことがあります。

エントリーの流れ

お客様に必要な作業は「エントリーフォームへのご入力」と「ディスプレイ広告(運用型)のキャンペーン変換」そして「ディスプレイ広告(運用型)からの広告出稿開始」のみ。お手軽にご利用いただけます。

エントリーいただき、お客様のYDNがディスプレイ広告(運用型)へ変換されたことを弊社システムにて確認後、広告用画像の納品完了まで約10営業日程度いただきます。納品後は、弊社からメールにてご連絡いたします。
(お申し込み状況によって、さらにお時間をいただく場合があります)
(詳細はエントリー後にお送りするメールに記載いたします)

※今後のメールによるご連絡は、お申し込みフォームの「お客様情報」に表示された連絡先メールアドレスに届きます。

※以下、エントリー後の流れ図においてディスプレイ広告(運用型)を運用型と記載しています。

≫ディスプレイ広告(運用型)のはじめ方(YDNご利用中の方向け)

お申し込み期間は終了しました。

キャンペーン、ディスプレイ広告
(運用型)に関するご相談はこちら

ヤフーでは、キャンペーンに関するご質問や、広告のお悩みに関するご相談をお電話で対応しています。お気軽にお問合わせください。

0120-559-703

平日9:30~12:00、13:00~18:00
(土日祝休)