ディスプレイ広告を始めると20%相当の広告料金をプレゼント!

Point1
検索でユーザに画像広告で再リサーチ
Point2
初心者も安心の画像&広告作成サービス

開催期間:2019年12月XX日から2020年1月XX日

要エントリーく

お申し込み期間は終了しました。

20%還元の特典には、ご入金額、ご利用額の条件がございます。

キャンペーンの詳細と注意事項はこちら

キャンペーン特典のご案内

特典1:ご利用金額の20%相当の広告料金をプレゼント

2019年12月から2020年2月までの3か月間限定で、毎月のご利用金額の20%を広告料金としてプレゼントいたします。例えば、2019年12月にキャンペーンにエントリーいただき、毎月のディスプレ広告のご利用金額が5万円の場合、翌月に1万、合計で3万円分を追加でご利用いただけます。

※広告料金のプレゼント上限額は月額100,000円です。(キャンペーン期間中の合計最大額300,000円) ※キャンペーン期間中にディスプレイ広告において、月額10,000円以上のご利用が条件となります。 ※付与金額は1,000円単位で端数は切り捨てとなります。 ※特典の進呈時期は毎月中旬頃となります。広告管理ツールにてご確認いただけます。 ※特典の進呈対象期間は、キャンペーンエントリー後、ディスプレイ広告に30,000円以上ご入金いただいた当月から対象となり、キャンペーン終了の2020年2月末までとなります。

特典2:必要な初期設定はすべて無料で代行

専門スタッフが貴社の画像広告をご提案!

画像つき広告を2種類とテキスト広告を1種類、作成します。広告主様のウェブサイトにあるものを使用するパターンと、広告主様の商品やサービスを参考にして、最適なイメージ画像をヤフーが提供する2パターンから選択いただけます。(※)広告主様が必要な作業は「初期設定サービス 無料代行サービス」フォームへのご入力と「広告料金のご入金」「配信設定オン」のみ。お手軽に開始いただけます。

※特典2の「ディスプレイ広告画像作成&初期設定 無料代行サービス」のご利用には、別途、必要な情報をご記入いただく必要がございます。 ※本無料代行サービスでは画像広告を2種類とテキスト広告を1種類作成します。(ヤフーが用意するイメージ画像の画像サイズは300px×300pxのみ) ※設定内容について、具体的には、配信対象の選定、広告画像の作成もしくは選定、広告文章の作成、入札価格の設定、広告管理ツールの設定、広告の入稿代行を行います。

お申し込み期間は終了しました。

Yahoo! JAPAN独自の「サーチターゲティング」(ディスプレイ広告)で
「検索キーワード」をもとに、さらに画像広告でもアプローチ

「サーチターゲティング」は、検索広告と同じようにYahoo! JAPANで検索したキーワードをもとに、指定のキーワードで検索した人だけに広告を配信できるYahoo!広告独自のディスプレイ広告です。検索広告は、検索した時に広告が表示されますが、「サーチターゲティング」もご利用いただくと、検索したユーザーに広告管理ツールで設定した有効期間中、デバイス(パソコン、スマートフォン、タブレット)の垣根を越えて訴求し続けることができます。

検索広告のメリットを持ちながら
Yahoo! JAPANトップページに画像広告を掲載

ディスプレイ広告の「サーチターゲティング」は、パソコンでもスマートフォンでもYahoo! JAPANのトップページに広告が掲載されます。しかも、画像広告を使った視覚的な訴求をすることでユーザーからの認知度を上げたり商品の説明にはとても最適です。もちろん、特定のキーワードに関心のあるユーザーにだけ広告が配信されるので、ディスプレイ広告であってもコンバージョンにつながりやすい広告サービスです。

クリック単価の目安は、25円~50円

「サーチターゲティング」では、検索広告で効率よく成約に結びついているキーワードはもちろん、競合他社が独占しているキーワードや、近い目的であれば検索広告では使用できない多彩なキーワードの登録もできますので、検索広告では訴求できなかった新しいユーザーへの拡充にも適しています。
さらに、検索広告ではクリック単価が高いビッグキーワードでも、「サーチターゲティング」であれば比較的お手軽なクリック単価で配信することも可能です。そのため、クリック単価の高い検索広告で悩んでいる広告主様にとって、「サーチターゲティング」はとてもおすすめです。

※2017年10月現在。掲載や効果を保証するものではありません。商材や設定によって異なります。 料金についての詳細

お申し込み期間は終了しました。

エントリーの流れ

本キャンペーンにエントリー後、広告料金30,000円以上をディスプレイ広告へご入金(前払金移動は不可)いただき、広告の作成、広告掲載を開始すると、広告料金プレゼントの対象期間となります。
「初期設定 無料代行サービス」もご利用いただく方は、別途、初期設定サービスの必要情報をご入力いただく必要がございます。その後は、「広告料金のご入金」のみでお手軽に広告掲載を開始いただけます。

サイト審査のポイント「広告の主体者の明示」について

Yahoo!広告では、広告をクリックしたインターネットユーザーの安全を守るため、広告のリンク先のウェブサイトの主体者を明確にしていただくことをガイドラインで定めています。リンク先のウェブサイトには主体者の名称と住所、電話番号を表示しましょう。

ガイドライン「広告の主体者の明示」について ※「サイトの主体者名」はお客様の「アカウント名」と一致している必要があります。

ログイン・入金について

広告管理ツールにログインのうえ、広告料金を入金してください。キャンペーンの適用には、30,000円以上の入金が必要です

管理ツールログイン
入金方法が分からない方

お申し込み期間は終了しました。