【スポンサードサーチ】キャンペーンエディター 機能改善のお知らせ

対象サービス

スポンサードサーチ

対象ツール

キャンペーンエディター

実施日

2017年8月2日(水)

概要

パソコンの管理者・標準ユーザーのいずれのユーザーアカウントでログインした場合も、キャンペーンエディターのインストールおよびアップデートが実施できるようになりました。本機能改善の実施日より前にキャンペーンエディターをインストールしている場合は、キャンペーンエディターをアンインストールのうえ、再度インストールしてください。
※キャンペーンエディターで入力、編集したデータをアップロードせずにキャンペーンエディターをアンインストールした場合、データは広告管理ツールに反映されずに削除されますので、ご注意ください。
※管理者・標準ユーザーのいずれのユーザーアカウントでも、再インストールが可能です。
※すでにキャンペーンエディターをインストール済みで、今後も管理者のユーザーアカウントでのみアップデートを実施する場合、アンインストールおよび再インストールは必須ではありません。

補足

アンインストールおよび再インストールの操作方法は、以下のページを ご確認ください。

 ・キャンペーンエディターのアンインストール方法【キャンペーンエディター】   https://help.marketing.yahoo.co.jp/ja/?p=5268

 ・キャンペーンエディターのインストール方法【キャンペーンエディター】   https://help.marketing.yahoo.co.jp/ja/?p=5188