【YDN】サイトリターゲティング ターゲットリスト管理の画面変更

実施日

2014年12月15日(月)

概要

ターゲットリスト管理画面において、利便性向上のため以下の変更を行いました。

  1. [広告グループに設定]ボタンを追加
  2. ナビゲーションパネルを追加
  3. ターゲットリスト編集方法の変更

詳細

1.ターゲットリスト管理に[広告グループに設定]ボタンを追加しました。

選択したターゲットリストを、複数の広告グループに配信対象、または除外対象として設定できます。
※ターゲットリストは1つのみ選択可能です。


ターゲットリスト管理画面

2.ターゲットリスト管理の画面左側にナビゲーションパネルを追加しました。

表示階層(アカウント・キャンペーン・広告グループ)の選択画面から、直接対象のコンポーネントに移動することが可能です。
※ターゲットリスト管理以外の「ツール」タブ配下のすべての画面にも追加されました。


ターゲットリスト管理画面

3.ターゲットリストの編集方法が変更になりました。

  • ターゲットリストの内容を変更する場合:ターゲットリスト名をクリックすると、ターゲットリストの編集画面に遷移します。
  • ターゲットリスト名を変更する場合:ターゲットリスト名にマウスオーバーし、鉛筆アイコンをクリックすると、ターゲットリスト名の変更が可能です。

ターゲットリスト管理画面

※本ページの画像はサンプルです。実際の表示とは異なる場合があります。