LINEチャットによるサポート窓口開設のお知らせ

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、新規お申込みをご検討中のお客様、一般の広告主様を 対象に、
Yahoo!広告に関するお問い合わせへのLINEチャットによるサポート 窓口を開設いたします。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

1. 開始日

2021年4月6日(火)より

2. 概要

新規お申込みをご検討中のお客様、一般の広告主様を対象に、LINEチャットによるサポート窓口を開設いたします。
本窓口ではYahoo!広告に関するお問い合わせに対して、LINEチャットで回答いたします。
オンラインだけでなく、オフラインも含めたご質問に素早く回答が行えるため、以下のメリットがあります。

  • 電話によるお問い合わせが苦手な方でもお気軽に利用できます。
  • メールと比較してお問い合わせから回答までの時間短縮が見込めます。
  • トーク画面にて過去のお問い合わせメッセージを遡って確認することができます。
  • 画像を使って手軽にやりとりができます。

この機会にぜひご利用ください。
お問い合わせ一覧から友達追加を行うことでご利用いただけるようになります。

3. 補足

  • 本窓口は新規お申込みをご検討中のお客様、一般の広告主様を対象に提供しております(2021年4月時点)。
    利用対象については今後、拡大する予定です。
  • 本窓口の営業時間は以下のとおりです。
    平日(月曜~金曜) 9時半~12時、13時~18時 ※土日祝休