お客様サポート窓口の電話対応再開、および営業時間変更のお知らせ

平素はYahoo!広告をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年3月より停止しておりましたお客様サポート窓口の電話対応を再開いたします。また再開に伴い、サポート窓口の営業時間を変更いたします。 詳細を下記の通りお知らせいたしますのでご確認ください。

今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。

1. 対象のサポート窓口

Yahoo!広告全般に関するお問い合わせ

2.再開日(予定)

2020年7月1日(水)
※新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、再開日を変更する場合があります。

3. サポートセンター窓口の電話対応再開について

政府からの緊急事態宣言解除の発令に従い、2020年7月1日(水)より、電話対応を再開いたします。
なお、再開後は電話窓口が混み合うことが想定されるため、引き続き、チャット、およびフォームからのお問い合わせにご協力ください。

・メールでのサポート

以下のページをご覧いただき、「フォームでお問い合わせ」の「お問い合わせ」ボタンを押してフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ先一覧

・チャットでのサポート

広告管理ツールの右上に表示される「チャットでお問い合わせ」ボタンを押すと、チャットサポートが開始されます。
※チャットサポートは一部のお客様にのみご利用いただける機能です。
「チャットでお問い合わせ」ボタンがグレーで表示されている場合はご利用いただけません。
ご了承ください。詳しくは以下の記事をご覧ください。
チャットによるサポート窓口開設のお知らせ

4.サポートセンター窓口の営業時間変更について

再開に伴い、サポートセンター窓口の営業時間を変更します。
再開日以降の営業時間については以下のとおりです。
営業時間:平日 9:30~12:00、13:00~18:00(土日祝休)