【スポンサードサーチ】スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチ広告におけるパフォーマンスレポートの提供終了について

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般、「スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチ広告の配信終了」でお伝えした、スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチ広告におけるパフォーマンスレポートの提供終了日が決定いたしました。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

1. 対象サービス:

スポンサードサーチ

2. 対象の広告:

スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチの広告
※スポンサードサーチの広告については、変更ありません。
※Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)におけるインタレストマッチの広告については、変更ありません。

3. 実施日(予定):

2018年3月28日(水)
※日程は変更になる場合があります。

4. 概要:

スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチにおけるパフォーマンスレポートの提供を終了いたします。
なお、テンプレートを利用してインタレストマッチのパフォーマンスレポートを定期的に作成している場合も、レポートの閲覧ができなくなります。

5. 補足:

  • 必要なパフォーマンスレポートはお早めにダウンロードいただきますようお願いいたします。パフォーマンスレポートの作成方法は以下のヘルプページをご覧ください。
    パフォーマンスレポートの作成
  • スポンサードサーチの広告を利用したインタレストマッチについては、2017年12月6日をもちまして広告配信を終了しております。