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ユーザー属性や興味に沿って届くYahoo!ディスプレイ
アドネットワーク(YDN)

さまざまなターゲティング設定により、特定のユーザー層に限定して、広告を配信できます。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)とは

YDNは、「アプローチしたいターゲットの属性」や「過去にウェブサイトを訪れた人」などの条件を設定し、それぞれの条件に一致するインターネットユーザーが閲覧しているYahoo! JAPANや提携サイトに広告を表示します。

画像を使用した視覚的な訴求も可能です。スマートフォンやタブレットへの配信の際の活用が有効です。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の強み

  • Yahoo!ニュースなど数多くのサイトに掲載

    YDNではYahoo! JAPANが提供しているサービスの中で、多くのユーザー数を誇るYahoo!ニュースやヤフオク!などのサ―ビスの他、大手掲載パートナーサイトのコンテンツページにも広告が配信されます。

    YDNの主要な広告掲載サイト

  • ねらったユーザー層に絞って配信を指定

    貴社のサービスのターゲットユーザーが該当する基礎属性(年齢/性別/地域)に絞って広告を出すことができます。ユーザーを選ぶことが出きない折込広告や新聞広告等より効率的・効果的に獲得を狙うことができます。

    YDNの活用イメージ

  • スマホ版のYahoo! JAPANに掲載

    インフィード広告では、スマートフォン版のYahoo! JAPANトップやYahoo!ニュースなど、時系列に記事が並んでいる(タイムライン型)ページに特化して広告を掲載できます。

    インフィード広告について(ラーニングポータル)

  • 費用はクリックされた分だけ

    YDNは、広告がクリックされた場合にのみ、費用(クリック料金)が発生する「クリック課金型」の広告です。予算は自由に設定が可能で、設定した予算以上の金額は発生しません。
    広告料金は1日の上限額(日額予算)を設定でき、成果が出た分だけ料金がかかります。1日の上限予算を低く設定してしまうと、予算オーバーを制御するためのストッパーにもなりますが、ビジネス成功の加速を抑える「ブレーキ」になってしまう可能性があります。

    YDNの料金

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の広告掲載方式

多彩な広告掲載方式でターゲット層を絞り込み

YDNの「ターゲティング」では、特定のユーザー層に限定して広告を配信できます。

YDNの活用イメージ

サイトリターゲティング

一度サイトを訪れたユーザーに対して広告表示ができる

サーチターゲティング

検索時のキーワードを元にして見込み顧客にアプローチできる

性別・年齢・地域ターゲティング

性別・年齢・地域を設定して対象を絞り込むことができる

デバイスターゲティング

設定したデバイスを利用している検索ユーザーに広告を表示できる

プレイスメントターゲティング

広告を配信したいサイト・配信対象外としたいサイトを指定することで広告の配信先を制御できる

どのサービスから始めていいのか悩んだら......
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広告主様の声

YDNのレスポンシブ広告を強化して公式ホームページからの予約が1.5倍になりました。

会社名

株式会社ホテルサンバレー(静岡県)

www.izu3800.jp/(外部サイト)

事業内容

伊豆を満喫できる5つの宿泊施設を運営。

ご利用のサービス

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

YDNを活用することで、全国の事業者様がビジネスを着実に拡大しています。

広告を始める上でご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。また「Yahoo!プロモーション広告のはじめ方(広告管理ツールの使い方)」の資料に広告掲載までの説明が記載されていますので、ご参照ください。

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TEL:0120-056-559 平日9:00 - 18:00(土日祝日お休み)

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