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「今、探している」ユーザーにダイレクトに届くスポンサードサーチ

検索している瞬間、つまりユーザーの関心が高いときにあなたの広告が表示されることで、高い効果を発揮します。

ヤフーのリスティング広告「スポンサードサーチ」とは

Yahoo! JAPAN上で検索をした際、検索キーワードに応じて、検索結果ページに表示されるテキスト広告です。

ユーザーがあなたの商品やサービスを検索しているその瞬間に、広告を表示してアピールできます。

Yahoo! JAPANの検索結果ページに
広告を表示します。

多数のインターネットユーザーが利用するYahoo! JAPANの検索結果に広告が掲載され、大きい広告効果が見込めます。

あなたの商品に関心が高いユーザーに
アピールできます。

特定のキーワードの検索結果画面に広告を掲載するため、あなたの商品に関心の高い人に絞ってアピールできます。

スポンサードサーチが選ばれる理由

  • 広告予算は、自由に決められる

    広告予算は任意で決めることができるため、大きな投資額を用意しなくても、目的に応じて、1日数千円の規模から開始できます。

  • オークション制で掲載順位が決定

    広告の掲載順位は、入札価格と広告の品質で決定します。

  • 広告の停止・再開を自由に設定

    利用期間の制限はありません。繁忙期は掲載を休止するなど、タイミングを調整できます。

  • 費用対効果がリアルタイムに数字で見える

    広告がどれくらいクリックされて、集客につながったかを確認できます。

  • ターゲットを絞って効果的に集客

    広告を掲載する曜日・時間・地域など、表示範囲を柔軟に変更できます。

料金は広告がクリックされた分だけ

スポンサードサーチの料金は、広告がクリックされた場合のみ費用が発生する「クリック課金型」です。
広告が掲載されても、クリックされなければ料金はかかりません。

  • 広告掲載料はクリックされた時だけ
  • 初期費用0円
  • 月額利用料0円
  • 解約金0円

お支払いは、事前に使いたい分だけ広告料金を入金する「前払い制」です。
入金額以上の料金は発生しないため、知らない間に高額な費用がかかるといった心配はありません。

料金について詳しく見る

スポンサードサーチの掲載開始まで

Yahoo!プロモーション広告にお申し込み後、1日の予算を登録し、ユーザーがあなたの商品やサービスを探す際に検索しそうなキーワードを登録し、広告文を作成します。

  1. 1日の予算設定

  2. キーワードの登録

  3. 広告の作成

あとは、広告料金を入金すると、掲載が開始されます。
掲載の開始後は、広告やキーワード、予算の見直しなど、より効率よく集客するための運用をしましょう。

広告掲載開始までの流れ

広告主様の声

スポンサードサーチをはじめて地方セミナーの参加者が3割増加しました

会社名

創業手帳 株式会社(東京都)

https://sogyotecho.jp/(外部サイト)

事業内容

日本で毎月登記されている約1万社へ、『創業手帳』という無料の経営者向け情報冊子を作成・配本

ご利用のサービス

スポンサードサーチ

ヤフーの安心サポート

ヤフーでは、安心してスポンサードサーチをご利用いただくためのサポートを充実させています。

  • 初期設定サービス

    無料で、広告の作成・初期設定を代行するサービスをご利用いただけます。

    初期設定サービスについて

  • ラーニングポータル

    広告運用に役立つ情報を定期的に配信しています。

    ラーニングポータル

  • メール案内

    広告の設定方法について、メールでご案内します。

広告を始める上でご不明点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。また「Yahoo!プロモーション広告のはじめ方(広告管理ツールの使い方)」の資料に広告掲載までの説明が記載されていますので、ご参照ください。

お申し込みに関するご相談

Yahoo!プロモーション広告のお問い合わせフォームはこちら

TEL:0120-056-559 平日9:00 - 18:00(土日祝日お休み)

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