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ユーザーの関心が高まっているときに届くスポンサードサーチ

検索している瞬間、つまりユーザーの関心が高いときにあなたの広告が表示されることで、高い効果を発揮します。

ヤフーのリスティング広告「スポンサードサーチ」とは

スポンサードサーチは、Yahoo! JAPAN上で検索をした際、その検索キーワードに応じて、検索結果ページに表示されるリスティング広告です。
SEO対策をせずとも、検索結果の上部に広告が表示されるので、ユーザーの目に留まる機会を多く持つことができます。 リスティング広告とは?SEO以外の集客方法 ※リスティング広告は、より広告効果を上げるため、広告の出稿後も運用(広告のメンテナンス)が必要です。

スポンサードサーチの強み

スポンサードサーチは、今、あなたの商品・サービスを探している購買意欲の高いユーザーにのみ広告を掲載できるため、高い広告効果が期待できます。

スポンサードサーチのご利用料金の詳細

  • 見込み顧客に広告掲載

    商材を検索している興味関心が高い時に広告を出すことができます。

  • 料金は安心のクリック課金

    広告をクリックしたときに、費用(クリック料金)が発生するクリック課金型の広告です。

  • 低予算から始められる

    広告予算は任意で設定できるため、目的に応じて、1日数千円の規模から開始できます。

「スポンサードサーチ」に関するよくある質問

初期費用や月額の固定費はかかりますか?

初期費用、月額固定費はかかりません。
広告がクリックされた際に発生する広告料金のみが費用として発生します。

広告1クリックあたりの料金はいくらですか?

スポンサードサーチはキーワードごとに「入札価格」を設定できます。キーワードによって金額は異なりますので、料金お問い合わせからご確認ください。

広告はいつでも掲載開始/停止ができますか?

広告主様が、必要に応じて広告を一時停止することもできるため、繁忙期は掲載を休止するなど、効果的な使い方もできます。

選べるスポンサードサーチの広告運用ツール

スポンサードサーチは、広告の掲載順位を上げ、より効率的に自社のホームページへ集客させるため、広告の出稿後も細かなメンテナンス(広告運用)が必要です。掲載面を購入し、広告を出稿する折込広告や新聞広告とは異なり、入札価格の調整や適切なターゲットの絞り込みなど、文字通り「運用」していく広告です。広告運用とは

スポンサードサーチでは「らくアド」と「広告管理ツール」の2つのツールから、ご自身に合ったものを選べます。広告作成や広告運用が初めての方から、自由に広告運用したご経験のある方まで、ニーズに沿ってご利用いただけます。

1.設定/運用をおまかせしたい方

らくアド(自動広告運用ツール)

  • 簡単な5つのステップで設定完了
  • 配信開始後も広告は自動運用
  • 広告文の作成

    自動
    ※編集可

    質問に答えるだけで広告文が自動作成

  • キーワードの設定

    自動

    最適なキーワードを自動で設定

  • 広告の運用

    自動

    配信実績をもとにシステムが自動調整

らくアドについて詳しく見る

2.自分で設定/運用したい方

広告管理ツール

  • 広告文などを自由に設定可能
  • 配信開始後はご自身で運用
  • 広告文の作成

    手動

    ご自身で広告文を自由に作成

  • キーワードの設定

    手動

    キーワードをご自身で自由に設定

  • 広告の運用

    手動

    配信実績をもとにご自身で調整

広告管理ツールについて詳しく見る

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TEL:0120-056-559 平日9:00 - 18:00(土日祝日お休み)

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