「ディスプレイ広告(運用型)」の広告料金は、広告主様が自由に設定でき、成果が出た分だけ広告料金が発生します。
料金の特長
予算の設定は自由
料金は事前入金制。入金額の中から、1日の上限額(日額予算)を自由に設定できます。
広告の表示は無料
広告が表示されるだけなら費用は発生しません。
※キャンペーン目的がブランド認知、および動画再生の場合は除く
費用はクリックされた分だけ
ディスプレイ広告(運用型)はクリック課金制(一部ビュー課金)。広告がユーザーにクリックされ、サイトに来訪があった分だけ予算が消化されます。
※ 設定された予算を超える請求はありません。
予算の目安
広告管理ツールでは、1日の予算設定ができるので、ご予算に応じた広告運用が可能です。
1日の上限予算を低く設定してしまうと、予算オーバーを制御できる代わりに、ビジネス成功の加速を抑える「ブレーキ」になってしまう可能性があります。
目標をしっかりと定め、それに合わせた予算の設定が重要です。

クレジットカード |
Yahoo!広告の決済は、Yahoo!ビジネス決済を使用して管理しています。そのため、クレジットカードの登録は、Yahoo!ビジネス決済で行います。利用できるクレジットカードは下記のとおりです。 Visa、Master、JCB、ダイナース、American Express |
---|---|
銀行振込 | 振込先は、Yahoo!広告 広告管理ツールでご確認いただけます。 |
ヤフーではサポートを充実させております。広告を始める上でご不明点などがありましたら、お気軽にサポートダイヤルまでご連絡ください。また「Yahoo!広告 お申し込み方法」の資料に広告管理ツールのログインまでの説明が記載されていますので、ご参照ください。