Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)とは
広告出稿の目的(コンバージョン、動画再生、サイト誘導など)に合わせた運用が可能。ユーザーの興味関心や購買意向に基づくターゲティング機能も活用し、効果を最大化しましょう。
活用方法についてはディスプレイ広告(運用型)スタートガイドをご覧ください。
広告効果を最大化するプラットフォーム
配信目的は何ですか?「コンバージョン数を最大化させたい」ならコンバージョン数を。「動画を再生して欲しい」 なら「再生数」を。あなたの配信目的を最大化する方法が、ディスプレイ広告(運用型)にはあります。予算の範囲内で目的が最大になるように配信されて、より効率的な広告運用を望めます。

直感的に使える広告管理ツール
直感的に操作でき、シンプルな導線で運用しやすい管理画面
-
実績データがグラフで理解しやすい
画面上で、グラフ表示が可能となります。また、画面で2期間実績比較や直接ダウンロードもできるため、レポートを作成する手間が省け、運用効率の向上が見込めます。
-
キャンペーン作成から広告作成までを一画面で完結
これまで複数画面での操作が必要だったキャンペーン作成から広告作成までが一画面で完結します。他画面に遷移することなくスムーズに入稿していただけます。
ディスプレイ広告(運用型)の特長、新機能、解説動画、事例、資料などの詳しい情報は
「ディスプレイ広告(運用型)スタートガイド」をご確認ください。
※YDNは「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」です。