
クリック率を改善するためのステップ~広告表示オプション~
作成日:
クリック率アップ、広告の品質向上にも役立つ「広告表示オプション」
現在運用中の検索広告の目的はなんですか?広告が見込み顧客の目に触れてクリックされないことには広告の出稿の目的は果たされません。
まずはクリック率を高めて、自社のサイトに見込み顧客を誘導することから運用改善を始めてみましょう。
クリック率改善方法は動画でご覧ください。
いますぐ設定したい方には無料の設定代行サービスもご提供中です。
【動画でみる】クリック率改善方法~たったの3ステップ!~
- STEP1:広告表示オプションの導入
- STEP2:拡張クイックリンクの設定
- STEP3:【】隅付きかっこの利用
今すぐ広告表示オプションを設定する
今すぐクリック率改善のステップを導入したい方には無料の設定代行サービスがおすすめです。Yahoo!の専門スタッフが商材やサービスにあわせて最適な内容を提案・入稿まで実施します。
設定はすべてYahoo!にお任せ設定代行サービス<無料>
こんな方におすすめです
クリック率を改善するためのその他ステップ
- STEP2:拡張クイックリンクの設定
<メリット>
- 視認領域の拡大、ユーザーへの訴求ポイント増
- 説明を増やせることで、検索ユーザーはより自分のニーズにあったものに反応しやすくなる
- STEP3:【】隅付きかっこの利用
<メリット>
- インターネットユーザーの目を惹く広告となる
- 1件あたりの単価は維持したままでクリック率が16%も向上する結果も
≫検索広告において【 】隅付きかっこ が使用可能になりました!
関連リンク
≫広告表示オプションとは
≫広告表示オプションの作成(クイックリンクオプション)
≫広告表示オプションの作成(テキスト補足オプション)
≫広告表示オプションの作成(カテゴリ補足オプション)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。