(2017/11/16)

いつもYahoo!プロモーション広告をご利用いただき、誠にありがとうございます。本ページは「インフィード広告 初期設定サービス」キャンペーン にお申込みいただく広告主様で、画像のリサイズまたはトリミングをご希望の方向けのご案内となります。広告に掲載する商品画像をご送付いただくにあたり、 事前にご確認いただきたい注意事項を2点ご説明します。

【1】本キャンペーンで対象になる画像

本キャンペーンの初期設定サービスの対象となる画像は、自社で扱われている商品画像のみとさせていただきます。

サービス対象の画像例

<キャンペーンの対象外になる画像>

以下にあてはまる画像はキャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • フリー素材などからダウンロードした商用利用不可の画像
    サービス提供元のサイトなどで、「商用利用」可能な画像かをご確認ください。
  • 「人物」「イラスト」の画像
    著作権・肖像権侵害などのリスク回避の観点から「人物」「イラスト」の画像も対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ロゴ画像
    ロゴ画像は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※本ページに記載の事項は、本キャンペーンのみでの内容です。YDNのインフィード広告を広告主様自身でご入稿いただく場合の画像においては、上記事項はあてはまりません。

【2】商品画像のみで、加工の必要はありません

本キャンペーンに限らず「インフィード広告」では、テキスト・ロゴなどを挿入するなど、画像加工の必要はありません。掲載面には、下図のように画像以外の必要な情報を表示するエリアが用意されています。本キャンペーンにおいては、こちらの設定は弊社で行います。

(例)インフィード広告の掲載イメージ


※インフィード広告は、掲載面にあったレイアウトにその都度調整されます。

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。