
Yahoo!ディスプレイアドネットワークを今はじめるべき理由
検索広告との併用でユーザーの広告接触機会アップ! 検索広告は検索結果ページに広告を表示しますが、Yahoo! JAPANの各サービスページや提携パートナーサイト(※)などの「コンテンツページ」に広告を…
ディスプレイ広告(YDN)の新規キャンペーンの作成は、2020年11月25日(水)に終了いたしました。新規キャンペーン作成は、ディスプレイ広告(運用型)をご利用ください。
また、2021年6月23日(水)にYDNの提供を終了します。YDNをご利用の広告主様は既存キャンペーンを運用型の広告管理ツールへ変換していただく必要があります。
詳しい変換手順はこちらをご確認ください。
※プロダクト名称、機能、仕様はページ作成時点の情報です。
検索広告との併用でユーザーの広告接触機会アップ! 検索広告は検索結果ページに広告を表示しますが、Yahoo! JAPANの各サービスページや提携パートナーサイト(※)などの「コンテンツページ」に広告を…
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)で広告効果を最大化するための「アカウント構築のポイント」をお伝えします。
インフィード広告は、スマートフォン向けに最適化されたYahoo! JAPANのトップページをはじめ、タイムライン型のページに特化して配信する広告です。 タイムライン型のページに最適な形の広告作成や配信…
YDNの掲載を開始して14日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNの掲載を開始して1日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNの掲載を開始して2日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNの掲載を開始して3日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNを掲載開始してから4日目におさえていただきたいことをお伝えします。
YDNの掲載を開始して5日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNを掲載開始してから6日目におさえていただきたいことをお伝えします。
YDNの掲載を開始して7日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
YDNを掲載開始してから8日目におさえていただきたいことをお伝えします。
YDNの掲載を開始して9日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)サイトリターゲティングのターゲットリストは、インターネットユーザーの訪問履歴を、ウェブサイトのURLやラベル(任意のグループ)の条件で振り分け、グルー…
「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(YDN)はどこに掲載されていますか?」というご質問を良く頂戴します。本記事ではディスプレイ広告の掲載場所をわかりやすく解説します。
2017年の「YDNスタートアップキャンペーン」でYDNを開始された広告主様へ、今後の広告の具体的な運用方法(配信設定の見直し方法)についてご説明いたします。 初期設定はあくまで土台 継続したメンテナ…
YDNをまだ始めていない方必見!ステップに沿って設定していくだけで、サーチターゲティング広告が始められます。
ディスプレイ広告をまだ始めていない方必見!ステップに沿って設定していくだけで、サイトリターゲティング広告が始められます。