
【業界情報】スマートフォン広告許容度調査2015
「スマートフォン広告の出稿において知っておくべきこと」は変わったか
作成日:
最終更新日:
これまでホワイトペーパーで取り上げて来たテーマのうち、特に反響の大きいスマートフォンに関する調査。今回は、スマートフォン広告のなかでも新しい手法である「リッチ広告」にスポットを当てた調査結果を紹介します。
調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】「スマートフォン広告の出稿において知っておくべきこと』は変わったか(PDF)(1,233KB)」 をご覧ください。
ダウンロード資料(PDF一覧)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。