夏は、通常、夏休みやお祭り、花火大会など多い季節ではありますが、今年はすでに多くのイベントの中止が予定されています。
今年の夏は、春の巣ごもり需要でネット通販での物品購入も多かった動向がいつまで続くかに注視することがポイントとなりそうです。



本来ならばイベントの多いこれからの季節。≪7・8・9月版≫2020年販促カレンダーを参考に、昨年の動向から今年の未来を予想し広告出稿に活かしましょう。

販促カレンダーのダウンロード

≪7・8・9月版≫2020年販促カレンダーをダウンロード
※ ダウンロードには、Yahoo! JAPANビジネスIDでのログインが必要です。

Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。