
成功の鍵は「複合施策」 優良顧客を獲得するディスプレイ広告
「YDNを使うといいと聞くけれど、画像を作るのは手間もお金もかかるよなぁ。まずはテキスト広告だけでいいか…」といった考えをお持ちではありませんか?
今回ご紹介するのはそんな広告主の方にお勧めの事例です。ディスプレイ広告には手間をかけて出稿するだけのメリットがあることを実証し、効果を実感している広告主の「実際に効果があった運用ノウハウ」をぎゅっと詰めこみました。
この成功事例から成功の糸口をつかんでみてはいかがでしょうか?
ダウンロード資料(PDF一覧)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。