
広告商品の事業内容 | バイク買取金額を無料で比較できるウェブサイト「バイク比較.com」 |
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対象顧客 | バイクを売りたいユーザー。30、40代の男性が中心 |
成功のポイント | Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のCPAの低さ ターゲティング機能、サイトリターゲティングの活用 |
ご利用のサービス | Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN) |
活用機能 | ターゲティング機能 、サイトリターゲティング |
対応サイト | PC、スマートフォン |
成功の秘訣を事例から学ぶ
「広告運用において、どのようにしたら成功できるのか」という悩みは、すべての広告主様が抱える共通の問題ではないでしょうか。
本記事では、2012年秋にスタートしたYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)に注目し、実際に施策を成功させ、効果を実感している企業の事例をご紹介します。
「広告の表示機会をもっと増やしたい」「入札価格を下げて効果を上げたい」「強力な競合他社に負けたくない」など、YDNを活用する理由はそれぞれですが、バイク買取査定の「バイク比較.com」や、SEO対策会社比較の「SEO比較.net」をはじめ、8つのインターネットメディアを運営する株式会社インターファーム様は、「圧倒的な集客効果を実現したい」との思いから、潜在顧客の掘り起こしにYDNを活用して成功を収めました。この成功事例から広告運用やビジネスの成功への糸口をつかみましょう。
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