
新広告「インフィード広告」成功事例(2)
[出稿企業に学ぶ成功戦略]ディップ株式会社
作成日:
最終更新日:
パソコンや従来型携帯電話によるインターネット利用者が減少する一方で、スマートフォンからの利用は順調に伸びています。このような背景の下、インターネット広告の世界でもスマートフォンに最適化された広告へのシフトが進んでいます。
今回は、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の新たなメニューとして配信開始となった「インフィード広告」にいち早く着目し、成功を収めているディップ株式会社の事例を紹介します。
調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】導入2カ月でCPAが3分の2に インフィード広告の”勝ちパターン”を創出(PDF)(1951KB)をご覧ください。
ダウンロード資料(PDF一覧)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。