パソコンや従来型携帯電話によるインターネット利用者が減少する一方で、スマートフォンからの利用は順調に伸びています。このような背景の下、インターネット広告の世界でもスマートフォンに最適化された広告へのシフトが進んでいます。

今回は、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の新たなメニューとして配信開始となった「インフィード広告」にいち早く着目し、成功を収めているディップ株式会社の事例を紹介します。

調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】導入2カ月でCPAが3分の2に インフィード広告の”勝ちパターン”を創出(PDF)(1951KB)をご覧ください。

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。