広告掲載開始後2週間~1カ月は、前週の実績と比較しましょう。

「週次のキーワードレポート」と「週次の広告レポート」の作成方法、また、それらレポートのテンプレートの作成方法をご紹介します。



  1. スポンサードサーチ 掲載開始後<翌日>の運用ポイント
  2. スポンサードサーチ 掲載開始後<2日目~2週間>の運用ポイント
  3. スポンサードサーチ 掲載開始後<1カ月以降>の運用ポイント

Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。