
90秒でわかる 拡大テキスト広告アップデートによるメリットと活用方法
メリット 2020年8月のアップデートにより、タイトル3と説明文2が入稿可能に。テキスト量の拡大により多彩な広告表現が可能となり、クリック率向上に期待ができます。 視認性がUP 広告の表示領域が広が….
メリット 2020年8月のアップデートにより、タイトル3と説明文2が入稿可能に。テキスト量の拡大により多彩な広告表現が可能となり、クリック率向上に期待ができます。 視認性がUP 広告の表示領域が広が….
広告が表示される機会を損失すると、その分広告のクリックや顧客獲得、売り上げアップの機会も損失しているといえます。ここでは「なぜ損失が起きてしまうのか?」「損失を防いで広告表示回数を増やす方法」について…
広告の訴求力を高める「拡大テキスト広告」に切り替えてクリック率UP!
ヤフー広告 検索広告は運用しだいで広告効果をアップさせることが可能です。今回は、たくさんキーワードや広告を作成している広告主の皆様におすすめする「アカウント構成の考え方」について紹介します。
通常の検索広告より大きい広告を見たことがありませんか。これは広告表示オプションを追加し掲載された広告です。通常の広告よりも情報量が増えるため訴求力やクリック率の向上が期待できます。今回はクイックリンク…
A/Bテストを実施し、効果の高い広告を作りましょう
Yahoo!広告検索広告で広告の柱となる「タイトル・説明文の作成」についてご紹介します。