検索広告入門(3)広告の掲載順位を上げるには?順位決定の方法まで徹底解説!

検索広告を運用中であれば、気になるのは自社の広告掲載される場所ではないでしょうか。 広告の掲載順位は、入札価格が高いだけでは決まりません。
Yahoo!広告では、「インターネットユーザーのニーズにマッチしている広告」いわば 「広告の品質」も加味して掲載順位が決まります。 今回は、この掲載順位の仕組みと、掲載順位を上げるコツをご紹介いたします。

セミナーアジェンダ

  • ・広告の掲載順位の決定方法
  • ・入札価格の見方
  • ・広告の品質について
  • ・質問コーナー(前回セミナーでのご質問にお答えします)
  • セミナー対象者

  • ・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様
  • ・検索広告の掲載開始から間もない広告主様
  • スピーカー

    ヤフー株式会社
    メディアカンパニーマーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部広域営業部
    山口 創一朗(ヤマグチ ソウイチロウ )

    開催日時

    2020年9月29日(火)14:00~14:20予定
    ご自宅で受講可能・オンライン開催

    申込期間 2020年9月16日(水)~
    コンテンツ 検索広告入門編(3)広告の掲載順位を上げるには?順位決定の方法まで徹底解説!
    受講料 無料
    お申し込み お申し込みフォーム
    ご注意 ※本URLはご案内を致しましたお取引先様に限定し、公開をしております。 配信URLや講演内容のSNSなどへの投稿はお控えください。
    ※セミナー視聴用URLはお申込み後にご連絡いたします。

    本セミナー・Yahoo!広告に関するお問い合わせ

    ■Yahoo!広告 お客様サポートセンター
    TEL: 0120-965-598
    平日:10時-12時、13時-18時(土日祝休)
    お問い合わせ先一覧

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。