検索広告入門編(2)コンバージョンとは何か。

サイト誘導で終わらない最重要指標を徹底解説!

ユーザーは広告をクリックして、あなたのWebサイトに訪れます。あなたのビジネスは、そこから始まります。訪れて終わりではないのです。
サイト内でユーザーが買い物をしたり、資料請求をしたり、なんらかの行動を達成した時こそがビジネスとしての成功の瞬間です! 広告経由でビジネスが成功したケースが、どのくらいの数になるのか、知りたくはありませんか?それが、コンバージョン(ビジネスの成果)測定です。 コンバージョン測定の重要性や知っておくべき関連用語について丁寧にご説明いたします。

セミナーアジェンダ

  • ・コンバジョンとは?
  • ・コンバージョン計測の重要性
  • ・コンバージョンに関する用語の説明
  • ・コンバージョンの計測方法
  • セミナー対象者

  • ・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様
  • ・検索広告の掲載開始が間もない広告主様
  • スピーカー

    ヤフー株式会社
    メディアカンパニーマーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部広域営業部
    山口 創一朗(ヤマグチ ソウイチロウ )

    開催日時

    2020年8月25日(火)16:00~16:15予定
    ご自宅で受講可能・オンライン開催

    申込期間 2020年8月13日(木)~
    コンテンツ 検索広告入門編(2)コンバージョンとは何か。サイト誘導で終わらない最重要指標を徹底解説!
    受講料 無料
    お申し込み お申し込み終了
    ご注意 ※本URLはご案内を致しましたお取引先様に限定し、公開をしております。 配信URLや講演内容のSNSなどへの投稿はお控えください。
    ※セミナー視聴用URLはお申込み後にご連絡いたします。

    本セミナー・Yahoo!広告に関するお問い合わせ

    ■Yahoo!広告 お客様サポートセンター
    TEL: 0120-965-598
    平日:10時-12時、13時-18時(土日祝休)
    お問い合わせ先一覧

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。