検索広告入門編(1)必ず見るべき重要な3つの指標とは?

広告が開始された次の日から、「広告の運用」は始まります。皆様は、広告効果の確認はできていますか。 広告運用に欠かすことの出来ない日々見るべき指標や、それらの確認方法について丁寧にご説明いたします。

セミナーアジェンダ

  • ・確認すべき3つの指標
  • 「日々、数値の変化をチェックしましょう。」
  • ・広告管理ツールでの指標の見方
  • セミナー対象者

  • ・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様
  • ・検索広告の掲載開始が間もない広告主様
  • スピーカー

    ヤフー株式会社
    メディアカンパニーマーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部広域営業部
    山口 創一朗(ヤマグチ ソウイチロウ )

    開催日時

    2020年8月18日(火)16:00~16:20予定
    ご自宅で受講可能・オンライン開催

    申込期間 2020年8月7日(金)~
    コンテンツ 検索広告入門編(1)必ず見るべき重要な3つの指標とは?(オンラインセミナー)
    受講料 無料
    お申し込み お申し込み終了
    ご注意 ※本URLはご案内を致しましたお取引先様に限定し、公開をしております。
    配信URLや講演内容のSNSなどへの投稿はお控えください。
    ※セミナー視聴用URLはお申込み後にご連絡いたします。

    本セミナー・Yahoo!広告に関するお問い合わせ

    ■Yahoo!広告 お客様サポートセンター
    TEL: 0120-965-598
    平日:10時-12時、13時-18時(土日祝休)
    お問い合わせ先一覧

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。