本セミナーの申し込みは終了いたしました

本セミナーでは、「ディスプレイ広告」をご利用されている広告運用者のみなさまに、コンバージョン最適化(CVO)の機能詳細や、自動入札の推奨活用手法をご説明いたします。

無料のオンラインセミナーになっておりますので、ぜひお申し込みください。

セミナーコンテンツ

ディスプレイ広告 コンバージョン最適化(CVO)について

コンバージョン最適化(CVO) 機能詳細と、自動入札の推奨活用手法について

セミナー対象者

・ディスプレイ広告運用者の方
・CVOなど、広告改善のための運用手法について知りたい方

講演者

ヤフー株式会社 メディアカンパニー
マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクトエバンジェリスト
酒向 海(Kai Sako)

開催概要

開催日時

2020年4月22日(水)

16:00 公開 ~30分程度のセミナーを予定しています

申込期間 2020年4月17日~4月22日15時まで
コンテンツ ディスプレイ広告 コンバージョン最適化(CVO)について
受講料 無料
申込フォーム  ≫【申込終了】オンラインセミナーに申し込む
ご注意 ※本URLはご案内を致しましたお取引先様に限定し、公開をしております。
配信URLや講演内容のSNSなどへの投稿はお控えください。



開催予定のオンラインセミナー

【検索広告】

Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。