
【検索広告入門】コンバージョンとは何か。
作成日:
検索広告入門(2)
広告出稿の目的は何ですか?きちんとゴールを設定し、それを測定することがとても重要です。
広告の効果指標の「コンバージョン」について、広告運用を始めたばかりの方にも分かり易く解説いたします。
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは
概要
コンテンツ | コンバージョンとは何か |
---|---|
アジェンダ |
|
セミナー対象者 |
・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様 |
セミナー実施日 | 2020年8月25日(火) |
視聴時間 | 12:30 |
講演者 | ヤフー株式会社 メディアカンパニー |
関連リンク
▼広告効果を可視化するコンバージョン測定とは?<マニュアル付き>
▼コンバージョンを計測するために必要なこと
▼広告はクリックされているのに、なぜコンバージョンに結びつかないの?
▼コンバージョンを増やすためにはリンク先を見直すべし
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。