動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは

概要

コンテンツ 検索広告を運用する際に必ず見るべき重要な3つの指標について
アジェンダ

  • ・確認すべき3つの指標
  • ∟日々、数値の変化をチェックしましょう。
  • ・広告管理ツールでの指標の見方
  • セミナー対象者

    ・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様
    ・検索広告の掲載開始が間もない広告主様

    セミナー実施日 2020年8月18日(火)
    視聴時間 21:06
    講演者

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部広域営業部
    山口 創一朗(ヤマグチ ソウイチロウ )

    関連リンク

    「インプレッション数」「クリック数」「コンバージョン数」って何?
    広告のクリック率・コンバージョン率を上げるには(ヘルプ)

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。