
【検索広告入門】必ず見るべき重要な3つの指標とは?
作成日:
検索広告入門(1)
検索広告は運用がカギ!広告運用に欠かすことのできない重要な指標について動画でわかりやすく解説いたします。
広告運用を始めたばかりの方には特におすすめです。
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは
概要
コンテンツ | 検索広告を運用する際に必ず見るべき重要な3つの指標について |
---|---|
アジェンダ |
|
セミナー対象者 |
・はじめて検索広告をご利用いただいた広告主様 |
セミナー実施日 | 2020年8月18日(火) |
視聴時間 | 21:06 |
講演者 | ヤフー株式会社 メディアカンパニー |
関連リンク
▼「インプレッション数」「クリック数」「コンバージョン数」って何?
▼広告のクリック率・コンバージョン率を上げるには(ヘルプ)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。