セミナーアーカイブ

※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります

コンテンツ 検索広告 自動運用ルールの活用方法
アジェンダ
  • ヤフーの自動入札機能を使うメリット
  • 自動入札導入前のチェックポイントについて
  • 自動入札導入後のメンテナンス手法
  • セミナー対象者 Yahoo!広告をご利用中のすべての広告主様
    セミナー実施日 2020年11月12日(木)
    視聴時間 37:52
    スピーカー

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部
    事業推進本部 販売推進部
    プロダクトエバンジェリスト
    酒向 海(サコウ カイ)

    関連リンク

    ▼ 「自動入札」で目標に合わせて入札価格を自動で調整
    ▼ 【自動入札】広告グループの個別目標値設定
    ▼ 広告の品質について(ヘルプ)

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。