驚愕、こんなことでCTRが60%も向上!?

※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります
※セミナーでご紹介している設定代行サービスの内容は予告なく変更する場合がございます。詳細はお問い合わせください。

概要

コンテンツ 検索広告 自動入札の機能詳細や、入札戦略タイプの選択方法や推奨運用手法について
アジェンダ

  • ・推奨アカウント構造
  • ・検索広告の指標について
  • ・自動入札機能を使うメリット
  • セミナー対象者

    ・検索広告を運用中の方
    ・広告文の改善を行いたい方
    ・クリック率を改善したい方
    ・検索広告の推奨運用手法について知りたい方
    ・直近の機能改善について知りたい方

    セミナー実施日 2020年6月18日(木)
    視聴時間 21:51
    講演者

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部
    第二営業本部アカウントコンサルティング部
    山口 裕之(ヤマグチ ユウスケ)

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。