セミナーアーカイブ

セミナーコンテンツ

Yahoo!広告 ディスプレイ広告_インプレッションシェア(運用編)

IMPシェアの機能詳細や、IMPシェアを活用した運用改善手法をご説明いたします。

アジェンダ

  • インプレッションシェア(予算、損失率)とは
  • インプレッションシェアの拡大方法
  • インプレッションシェア損失率(予算)/損失率(掲載順位)の改善フロー

セミナー対象者

・ディスプレイ広告を運用中の方
・広告表示機会の損失原因を把握し、予算の見直しや広告の品質改善など運用に役立てたい方

講演者

ヤフー株式会社 メディアカンパニー
マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクトエバンジェリスト
酒向 海(Kai Sako)

関連リンク

インプレッションシェア損失率による機会損失防止
インプレッションシェアとインプレッションシェア損失率について

Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。