セミナーアーカイブ

※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります
※別途ご契約が必要なものなど、すべてのお客様へご提供していないサービス内容についての説明も含まれます。ご了承ください。

コンテンツ リターゲティング以外の効果的な配信拡大手法
アジェンダ

  • ・最適化配信と最大化配信
  • ・リターゲティング配信の拡大手法
  • ・リターゲティング以外の配信手法
  • ・リーチ拡大するための土台
  • セミナー対象者 Yahoo!広告をご利用中のすべての広告主様
    セミナー実施日 2020年11月10日(火)
    視聴時間 26:55
    スピーカー

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部
    事業推進本部 販売推進部
    プロダクトエバンジェリスト
    秋村 拓哉(アキムラ タクヤ)

    関連リンク

    ▼ディスプレイ広告(運用型)で設定できるターゲティング

    <年齢・性別>推定ユーザーについて

    推定ユーザーとは、各広告掲載面の配信実績やユーザーの検索履歴などの興味関心情報を基にした機械学習により、 選択した年代/性別であると推定されるユーザーのことです。「推定」にチェックを入れることで、 選択した年代/性別であると判定したユーザーに加え、選択した年代/性別であると推定されるユーザーにも広告が配信されます。 詳しくは各ターゲティング詳細よりご確認ください。
    ≫年齢ターゲティング
    ≫性別ターゲティング

    ≫サーチキーワードターゲティング
    ≫ターゲットリスト(類似)
    ≫Yahoo! DMP

    学んだ内容を広告運用に活かしましょう

    スタッフが操作を無料でご案内します。
    お気軽にお問い合わせください。

    0120-559-703
    平日9:30~12:00、13:00~18:00
    (土日祝日お休み)

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。