
リターゲティングはCPA効率がいい一方で、依存しすぎると配信ボリュームが減少し新規ユーザー獲得が難しくなってしまいます。 CPAを合わせながらリターゲティングだけに頼らず配信拡大できる手法をご紹介いたします。
セミナーアーカイブ
※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります
※別途ご契約が必要なものなど、すべてのお客様へご提供していないサービス内容についての説明も含まれます。ご了承ください。
コンテンツ | リターゲティング以外の効果的な配信拡大手法 |
---|---|
アジェンダ |
|
セミナー対象者 | Yahoo!広告をご利用中のすべての広告主様 |
セミナー実施日 | 2020年11月10日(火) |
視聴時間 | 26:55 |
スピーカー | ヤフー株式会社 メディアカンパニー |
関連リンク
<年齢・性別>推定ユーザーについて
推定ユーザーとは、各広告掲載面の配信実績やユーザーの検索履歴などの興味関心情報を基にした機械学習により、
選択した年代/性別であると推定されるユーザーのことです。「推定」にチェックを入れることで、
選択した年代/性別であると判定したユーザーに加え、選択した年代/性別であると推定されるユーザーにも広告が配信されます。
詳しくは各ターゲティング詳細よりご確認ください。
≫年齢ターゲティング
≫性別ターゲティング
≫サーチキーワードターゲティング
≫ターゲットリスト(類似)
≫Yahoo! DMP
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。