ディスプレイ広告(運用型)リニューアル

  • キャンペーン目的が選べる
  • シンプルで使いやすくなった管理画面
  • 「キャンペーン目的」に合わせた配信で広告効果を最大化
  • ディスプレイ広告(運用型)への変換ですでに高い効果も

キャンペーン目的が選べる

6種類の目的から選択することができ、設定した目的に合わせて最適な配信が可能となり、広告効果を最大化できます。

シンプルで使いやすくなった管理画面

グラフの表示や2期間を比較した実績が確認できるなど、より見やすく、直観的に操作しやすくなりました。

「キャンペーン目的」に合わせた配信で広告効果を最大化

ディスプレイ広告(運用型)への変換ですでに高い効果も

ディスプレイ広告(運用型)へ変換することで、今までのYDNよりもコンバージョン関連の指標で大きな効果がすでに出ています。

※CTVR:広告の表示回数(インプレッション)に対して、成果(コンバージョン)が発生した割合、クリック率(CTR)×コンバージョン率(CVR)で算出
※CPA:1コンバージョンあたりの獲得単価、コストをコンバージョン数で割って算出

※計測期間:静止画の2020/7/1~2020/07/31の実績と、前年同期(2019/7/1-2019/7/31)の実績を比較
※計測対象:2020/7/1~2020/7/31において、75%以上の予算が移行完了し、かつ2019/7/1~2019/7/31にも実績が発生しているアカウント(極端にコンバージョン数の多い1アカウントを除く)
※すべての出稿に対して、効果を保証するものではありません。より良い掲載結果を得るためには、コンバージョンタグの設置、コンバージョンデータの蓄積、アカウント構造をシンプルにしてデータ分散を防ぐなどの工夫も必要です

セミナーアーカイブ

自動入札機能の効果的な使い方を動画で確認

※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります

概要

コンテンツ 自動入札って、こんなに優秀なの!?新しいディスプレイ広告(運用型)の実力とは
アジェンダ

  • 1.ディスプレイ広告(運用型)のご紹介
  • 2.ディスプレイ広告(運用型)で提供する新機能
  • 3.ディスプレイ広告(運用型)とYDNの仕様差分について
  • 4.運用のポイント
  • 5.よくあるご質問
  • セミナー対象者
  • ・現在、YDNをご利用中の方
  • ・リニューアルしたディスプレイ広告(運用型)の詳細について知りたい方
  • ・ディスプレイ広告(運用型)の導入ご検討中の方
  • ・検索広告は利用しているが、ディスプレイ広告(運用型)は未導入の方
  • セミナー実施日 2020年7月20日
    視聴時間 40:55
    講演者

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクトエバンジェリスト
    第二営業本部アカウントコンサルティング部
    宮島 誠也(ミヤジマ セイヤ )

    関連リンク

    Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)スタートガイド

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