セミナーアーカイブ

セミナーコンテンツ

Yahoo!広告 検索広告_DAS新規ウェブページ指定方法の試験提供

動的検索連動型広告(DAS)新機能の試験提供にあたり、機能詳細や推奨運用手法をご説明いたします。

アジェンダ

  • 検索市場の動向やDASの特徴
  • 動的連動型広告(DAS)とは
  • DAS新機能を踏まえた運用ベストプラクティス
  • セミナー対象者

    ・動的検索連動型広告について未導入の方
    ・動的検索連動型広告を導入中だが、新機能、運用手法について知りたい方

    講演者

    ヤフー株式会社 メディアカンパニー
    マーケティングソリューションズ統括本部 プロダクトエバンジェリスト
    酒向 海(Kai Sako)

    関連リンク

    「新しい流入」が期待できる動的検索連動型広告を設定しよう
    動的検索連動広告(DAS) 新規ウェブページ指定方法について

    Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております

    運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
    「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。

    ※注意事項
    掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
    例示している画面はイメージです。
    例示している組織・団体名、数字は架空のものです。