
今すぐできる!クリック率27%UP!新しくなった拡大テキスト広告とは
【動画で見る】新しくなった拡大テキスト広告とは!? 待望の機能アップデート 拡大テキスト広告の機能アップデートにより、任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 これによりテキスト…
【動画で見る】新しくなった拡大テキスト広告とは!? 待望の機能アップデート 拡大テキスト広告の機能アップデートにより、任意項目として、タイトル3と説明文2が入稿可能になりました。 これによりテキスト…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ 検索広告 品質インデックスについて アジェンダ 1.品質インデックスについて 2.品質インデックスと広告の品…
例えば、Yahoo!広告ならこんな使い方が可能です 旅館や観光地なら、県外から集客 県内の会社案内なら、県内全域から集客 少し小さなイベントなら、市区町村レベルで集客 Yahoo!広告なら、「地域を….
【超簡単】現役ヤフー社員から学ぶWeb広告入門 毎週、Yahoo!広告の運用に関するTipsを、公式YouTubeから配信しております。広告運用に関するコツや、成功するためのヒントが知りたい方は、 新…
【動画でみる】広告管理ツールの活用方法 日々チェックする重要ポイント アカウント残高 配信状況の確認 インプレッション数・クリック率・平均CPC・コンバージョンなど、各広告指標 アカウント残高 残高が…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ ロジックツリーにもとづく運用改善基礎 アジェンダ 1.ロジックツリーを活用した課題に対する解決策 2.クリッ…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ 検索広告 絞り込み部分一致の有効性について アジェンダ ・マッチタイプについて ・絞り込み部分一致の有効性について…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ ディスプレイ広告(運用型)の最新クリエイティブトレンド アジェンダ ・直近の広告トレンド ・広告フォーマット別の傾…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ 検索広告セミナー ~効果的な配信拡大の方法~ アジェンダ ・配信拡大の基本的なステップ ・効果的なキーワードの追加…
1.チャンネル紹介動画(成功事例編)を見る(0:00:30) Yahoo!広告の導入事例をドラマで再現。料理教室を営む女性がYahoo!広告を導入した結果は……! 2.チャンネル紹介動画(オプ…
まずはコンバージョン(広告の成果)の定義をしましょう <資料請求><商品購入><お問い合わせ><来店予約><会員登録>など広告の成果を定義してからコンバージョン測定の設定に進みましょう。 「コンバージ…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ 拡大テキスト広告と広告効果を向上させるための有効な設定について アジェンダ ・拡大テキスト広告のアップデート詳細 …
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ 検索広告 自動運用ルールの活用方法 アジェンダ ヤフーの自動入札機能を使うメリット 自動入札導入前のチェックポイン…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります ※別途ご契約が必要なものなど、すべてのお客様へご提供していないサービス内容についての説明も含まれます。ご了承ください。 コンテ…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります コンテンツ ディスプレイ広告(運用型)「最適化提案」活用方法のススメ アジェンダ 最適化提案の提供機能 提案機能による効果と事…
ディスプレイ広告(運用型)への移管で獲得単価65%削減 会社名 株式会社 FiNC Technologies HP:https://company.finc.com/(外部サイト) 事業内容 健康管理…
なぜ設定が必要? 各ブラウザーによるセキュリティ機能強化の影響を受け、Yahoo!広告のコンバージョン測定が正しく行われない可能性があります。 「コンバージョン測定補完機能」の設定をすることで、広告の…
メリット 2020年8月のアップデートにより、タイトル3と説明文2が入稿可能に。テキスト量の拡大により多彩な広告表現が可能となり、クリック率向上に期待ができます。 視認性がUP 広告の表示領域が広が….
検索広告との組み合わせでより効果を発揮 幅広く潜在ユーザーにアプローチ可能 画像や動画で魅力を具体的にアピールできる 豊富なターゲティング機能 料金はクリック課金 シンプルな管理画面 設定し….
始める前も、始める時も、始めてからも全力サポート ヤフーの専門スタッフがお答えします。お気軽にお問合せください。 1.始める前にも、個別カウンセリング 2.はじめての広告掲載でも安心な、設定代行サー….
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ 新規お客様獲得に効果的!低価格からはじめられるプレミアム広告セミナー アジェンダ 1.検索広告・ディスプレイ…
動画でみる「動的検索連動型広告の設定方法」 設定の流れ 対象のウェブページの指定方法を「ドメイン全体」にする場合には、以下3ステップになります。 ドメイン全体を指定することで、配下のページすべてがクロ…
動画でみるディスプレイ広告(運用型)自動入札 自動入札のメリット 運用コストの削減 入札価格の管理工数の削減 ディスプレイ広告(運用型)では予測精度が向上 なぜ予測精度があがった? 自動入札を設定する…
動画でみる「動的検索連動型広告」 動的検索連動型広告とは? 動的検索連動型広告は、あらかじめ指定したサイトのコンテンツと関連性の高い検索キーワードに対して、広告のタイトルを自動的に生成して配信する広告…
セミナーアーカイブ ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります 概要 コンテンツ ロジックツリーにもとづく運用改善基礎 アジェンダ 1.ロジックツリーを活用した課題に対する解決策 2.クリッ…
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは 概要 コンテンツ コンバージョンとは何か アジェンダ ・コンバジョンとは? ・コンバージョン計測の重要性 ・コンバージョンに関する用語の説明 ・コンバージ…
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは 概要 コンテンツ 検索広告を運用する際に必ず見るべき重要な3つの指標について アジェンダ ・確認すべき3つの指標 ∟日々、数値の変化をチェックしましょう。…
驚愕、こんなことでCTRが60%も向上!? ※プロダクト仕様については講演時時点の内容となります ※セミナーでご紹介している設定代行サービスの内容は予告なく変更する場合がございます。詳細はお問い合わせ…
コンバージョンとは 「コンバージョン」とは、「ウェブサイトに訪れたインターネットユーザーが、広告主様の定めた”最終の成果”に至ること」を指します。では、”最終の成果”とは何でしょうか? これは広告主様…
Yahoo!広告 検索広告とは 検索広告のメリット 「今」検索している人にダイレクトに訴求 広告予算は、自由に決められる オークション制で掲載順位が決定 広告の停止・再開を自由に設定 費用対効果がリア…
コロナ禍においても、日本最大級のメディアとして進化 Yahoo! JAPANA媒体資料 Yahoo! JAPANの「ユーザーデータ」と「利用状況」をデバイスごとにまとめた資料です。広告出稿を検討す…..
検索広告 自動入札機能とは 「自動入札」は、キャンペーンの種類や広告掲載の目標に応じて、適正な入札価格を自動的に調整する機能です。過去の実績や予測値をもとに、目標とする指標に合わせてキーワードの入札価…
ディスプレイ広告(運用型)リニューアル キャンペーン目的が選べる シンプルで使いやすくなった管理画面 「キャンペーン目的」に合わせた配信で広告効果を最大化 ディスプレイ広告(運用型)への変換ですでに高…
自動入札機能とは 目標とするコンバージョン単価(CPA)を維持しながら、できるだけ多くのコンバージョンを獲得できるように入札価格を自動的に調整する機能のことで、さまざまなメリットがあります。 運用コス…
2020年4月20日開催のオンラインセミナーのアーカイブ動画です。動的検索連動型広告(DAS)新機能の試験提供にあたり、機能詳細や推奨運用手法をご説明いたします。
セミナーアーカイブ セミナーコンテンツ Yahoo!広告 ディスプレイ広告_インプレッションシェア(運用編) IMPシェアの機能詳細や、IMPシェアを活用した運用改善手法をご説明いたします。 アジ….
Yahoo! JAPANトップページ1番上(ファーストビュー)に大型バナーを掲載 圧倒的なページビュー数を誇る Yahoo! JAPAN のトップページに大型のバナーを掲載できる広告が、「Yaho…..
クイックリンクオプションとは クイックリンクオプションとは、広告の下部に、広告タイトルのリンク先(最終リンク先URL)とは異なるURLへのリンクを表示できる機能です。 サイトのトップページ以外のリ…..
広告表示オプションのひとつ、クイックリンクオプションの設定方法についてご紹介します。動画を見ながら設定方法をマスターできます。
動画でみる「クイックリンクオプション」 ≫クイックリンクオプションについて クイックリンクオプションの設定方法 以下の2ステップで設定完了!早めの設定が、競合にクリックを奪われないために重要です。 S…
動画でみる「クイックリンクオプション」 ≫クイックリンクオプションについて クイックリンクオプションの設定方法 以下の2ステップで設定完了!早めの設定が、競合にクリックを奪われないために重要です。 S…
Yahoo!プロモーション広告を運用する上で大切なシーズナリティを意識した広告戦略について、ヤフー社員の臼井よりご説明します。 …
本動画では、検索広告の「広告の作成方法」について一からわかりやすく解説しています。 初めて広告を掲載する際に必要な手順を、4つのステップに分けてご案内します。 ※「Yahoo!プロモーション広告は、2…
スポンサードサーチをはじめて運用される広告主様向けに、掲載開始後<1カ月以降>の運用ポイントを動画でご紹介します! ぜひご覧ください。
スポンサードサーチをはじめて運用される広告主様向けに、掲載開始後<2週間~1カ月>の運用ポイントを動画でご紹介します! ぜひご覧ください。
スポンサードサーチをはじめて運用される広告主様向けに、掲載開始後<2日目~2週間>の運用ポイントを動画でご紹介します! ぜひご覧ください。
スポンサードサーチをはじめて運用される広告主様向けに、掲載開始後<翌日>の運用ポイントを動画でご紹介します! ぜひご覧ください。
スポンサードサーチをはじめて運用される広告主様向けに、まずおすすめしたい運用パターンを動画でご紹介します! ぜひご覧ください。
「動画で学ぶ! Yahoo!プロモーション広告」のご紹介です。今回は、「コンテンツページに広告を表示する仕組み」について解説しています。
「動画で学ぶ! Yahoo!リスティング広告」のご紹介です。今回は、「クリック数を増やすためにすべきこと」のご紹介です。
本動画では、知っているようで、実はよく知らない広告運用における「タグ」の役割について解説しています。…
本動画は、「キャンペーンと広告グループの考え方」について解説しています。効率のよいキャンペーンと広告グループの分け方の例も紹介しています。…