お悩み別に対策方法をご説明いたします。

インプレッション数(広告の表示回数)を上げたい

設定間違いや残高切れなど、何らかの理由で広告が掲載されていない場合、貴社の広告がインターネットユーザーの目に触れる機会を失っています。インプレッション(広告の表示回数)が少ない場合も同様です。原因についてのチェック項目をご紹介します。
広告が掲載されていない・インプレッションが少ない時のチェックポイントを詳しく見る

掲載順位を上げたい

スポンサードサーチ広告の掲載順位を上げると、広告が目立つ場所、つまり、インターネットユーザーの目につきやすい場所に掲載されるため、クリックされる確率が高くなる(インターネットユーザーの貴社サイトへの訪問が増える)傾向があります。
掲載順位を上げるには を詳しく見る

品質インデックスを上げたい

「広告の品質」が上がると、広告がより上位に掲載されやすくなり、さらにクリックされるようになります。結果、コストの抑制につながります。 「品質インデックス」は品質を表す10段階の指標です。
品質インデックスを上げるには を詳しく見る

スポンサードサーチ経由の購買数や申込み数を計測したい

スポンサードサーチ経由の購買数や申込み数など(コンバージョン)を計測することができます。
コンバージョンを計測するために必要なこと を詳しく見る

コンバージョン率を上げるには

クリックされた広告から、より多くの成果につながるように、コンバージョン率を上げる方法についてご紹介します。
コンバージョン率を上げるには を詳しく見る

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。