2月に入り、年度末の決算に向けて忙しくされている広告主様も多いのではないでしょうか? 今回は、皆様に少ない時間でより高い集客効果を上げていただくために、これからの時期に多くの検索を期待できるキーワードデータが詰まった「キーワードパック」をご用意いたしました。

キーワードのメンテナンスで集客効果が変わってくる

スポンサードサーチやYDNの「サーチターゲティング」を活用している方、掲載時期に合わせたキーワードのメンテナンスは行えていますか? 季節の移り変わりにあわせて、インターネットユーザーの検索動向はおそらく皆様の想像以上に変化しています。

下記のデータをご覧ください。過去半年に検索で使われたキーワードのなかで、期間中にはじめて検索されるキーワードは約33%に至ります。



特に、今年に入ってから一度もキーワードの追加をしていない方は、御社のサービス・商材に興味のある見込み客を取り逃しているかもしれません。ぜひ、お早めにメンテナンスを行ってください。

【ダウンロードデータ】2018年2-3月キーワードパック

これからの時期に検索数の上昇が見込めるキーワードデータを集めた、キーワードパックをご用意しました。検索ワードごとに、検索数ボリューム(※)や「YDNサーチターゲティング入稿可否」をチェックできるようになっており、その数全部で1,500あまり!! ぜひご活用ください。

<キーワードパック 抜粋>

※ ■の数が多いキーワードほど、検索数のボリュームが多いことを表します。

*【ダウンロードデータ 2018年2-3月キーワードパック】 - EXCEL版
※Excel版はZIP形式で圧縮しています。お使いのPCへダウンロードいただき、解凍してご利用ください。

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。

記事カテゴリー

スマートデバイス

スマートフォン

プロモーション広告 商材・サービス

その他 ▼