
コンバージョン設定代行利用事例 ピナクルズ株式会社
「現場の教える教わるを簡単にして、幸せな職場を作る。」をミッションに、クラウド動画教育システム「tebiki(テビキ)」を展開するピナクルズ株式会社。 企業の教育マニュアルをスマホで簡単に作成・共有し…
「現場の教える教わるを簡単にして、幸せな職場を作る。」をミッションに、クラウド動画教育システム「tebiki(テビキ)」を展開するピナクルズ株式会社。 企業の教育マニュアルをスマホで簡単に作成・共有し…
検索広告を運用するうえで、さらにコンバージョンやクリックを増やしたいという方にはディスプレイ広告との併用がおすすめです。
ヤフー株式会社の提供するYahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)、およびYahoo!プレミアム広告の名称を、2019年11月27日(予定)から20…
アカウントに設定したメールアドレスを確認・変更する方法 Yahoo!プロモーション広告の情報が貴社の誰のメールアドレスに送られているかはご存じですか。もし確認、変更したい場合は以下の手順でわかります….
サイトを訪れたユーザーが最終の成果に至った数を測定する指標、「コンバージョン」。ウェブサイトに「コンバージョン測定タグ」を設置して、今すぐ測定を開始しましょう!マニュアルもダウンロード可能です。
広告の表示回数が少ないと感じたら、1日のコストを確認しましょう。設定している予算額よりコストが少ない場合は、キーワードの追加を行い、広告が表示される機会を増やしましょう。
広告が表示される機会を損失すると、その分広告のクリックや顧客獲得、売り上げアップの機会も損失しているといえます。ここでは「なぜ損失が起きてしまうのか?」「損失を防いで広告表示回数を増やす方法」について…
Yahoo! JAPANは日本のインターネット広告業界が抱えるアドフラウドやブランドセーフティなどの課題に向き合い、独自の”広告品質における3つの価値と6つの対策項目(広告品質のダイヤモンド)”を定義…
Yahoo!プロモーション広告では、はじめてスポンサードサーチを出稿される方に向けのお役立ち情報のご案内です。
スポンサードサーチの最適化機能は、設定したキーワードと配信実績をもとにした関連性の高いキーワードの提案など、アカウントの状況に合わせた最適化案をお知らせします。提案されたキーワードは新しく追加できるの…
ヤフーでは、広告掲載基準で「掲載できない広告」を規定しています。どのような広告が掲載できないと判断されるのか、具体例を挙げてご説明します。
4月は入園・入学・入社、ゴールデンウィーク、「母の日」、「父の日」と、イベントがめじろ押しです。販促カレンダーを参考に、これからの商機とインターネットユーザーのニーズを把握し、広告出稿に生かしましょう…
Yahoo!プロモーション広告は、2020年度にかけて順次Yahoo!広告として刷新し、ディスプレイ広告と検索広告になります。
※プロダクト名称、機能、仕様はページ作成時点の情報です。