
広告の効果を可視化!コンバージョン測定はなぜ必要?どう設定する?
そもそもコンバージョンとは? 「コンバージョン」とは、広告をクリックしたユーザーが「商品の購入」や「会員登録」など、広告主様の定めた”最終の成果”に至ることです。 コンバージョンを測定し、成果を知るこ…
そもそもコンバージョンとは? 「コンバージョン」とは、広告をクリックしたユーザーが「商品の購入」や「会員登録」など、広告主様の定めた”最終の成果”に至ることです。 コンバージョンを測定し、成果を知るこ…
まずはコンバージョン(広告の成果)の定義をしましょう <資料請求><商品購入><お問い合わせ><来店予約><会員登録>など広告の成果を定義してからコンバージョン測定の設定に進みましょう。 「コンバージ…
動画でみる<コンバージョンとは?> ヤフーの専門スタッフによる無料サポート 設定が大変そう、難しくて分からないという方も安心の無料設定代行サービス 管理ツールの設定代行 タグ発行を代行 タグ設…
動画で解説!必ず見るべき重要な3つの指標とは 概要 コンテンツ コンバージョンとは何か アジェンダ ・コンバジョンとは? ・コンバージョン計測の重要性 ・コンバージョンに関する用語の説明 ・コンバージ…
コンバージョンとは 「コンバージョン」とは、「ウェブサイトに訪れたインターネットユーザーが、広告主様の定めた”最終の成果”に至ること」を指します。では、”最終の成果”とは何でしょうか? これは広告主様…
サイトを訪れたユーザーが最終の成果に至った数を測定する指標、「コンバージョン」。ウェブサイトに「コンバージョン測定タグ」を設置して、今すぐ測定を開始しましょう!マニュアルもダウンロード可能です。
「現場の教える教わるを簡単にして、幸せな職場を作る。」をミッションに、クラウド動画教育システム「tebiki(テビキ)」を展開するピナクルズ株式会社。 企業の教育マニュアルをスマホで簡単に作成・共有し…
YDNの掲載を開始して3日目のタイミングで確認いただきたい内容をご紹介します。
効果的な広告を出すためにはまずは目標設定をおこないましょう。