
検索広告だけではカバーしきれないユーザーを獲得する方法
検索広告を運用するうえで、さらにコンバージョンやクリックを増やしたいという方にはディスプレイ広告との併用がおすすめです。
検索広告を運用するうえで、さらにコンバージョンやクリックを増やしたいという方にはディスプレイ広告との併用がおすすめです。
YDNを掲載開始してから10日目におさえていただきたいことをお伝えします。
コンバージョン率が悪い場合、それは広告ではなくリンク先であるウェブサイトが問題である場合があります。コンバージョンされやすいウェブサイトとはどのようなものでしょうか?
テストする複数の広告を1つの広告グループに登録したら、A/Bテストのスタートです。A/Bテストには、キャンペーン機能にある「広告表示の最適化」を使います。設定方法を確認しましょう。
主に関東地域の求人サイトを運営している広告主様の事例をご紹介します。 求人への応募数を拡大すること、また、両サイトのサービス認知度をあげることを目的に、スポンサードサーチ・Yahoo!ディスプレイアド…
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のサイトリターゲティングを使って、コンバージョンしていない人だけに広告を掲載しましょう。
ECサイトを例に、ターゲットリストを利用した広告の出し分けについて考えてみましょう。
Yahoo!プロモーション広告の最も重要な指標であるコンバージョン率を上げる方法についてご紹介します。