スマ—トフォンユーザーの6割以上が利用し、利用時間はスマホ利用時間の1割以上を占める「Twitter」。今回はTwitterユーザーの特徴を理解することで、Twitter広告をより効果的に活用する方法をマンガで紹介します。
Twitterにライバルの広告が…

ユーザーの感情に対してターゲティングが可能


スマホ利用ユーザーの6割がTwitterを利用


興味関心別のターゲティングも可能


ターゲティングを工夫して効果を最大化!

学んだ内容を広告運用に活かしましょう
スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。
- ※注意事項
この記事は、MarkeZineで公開されている「感情に対してターゲティングもできる!特徴を理解しTwitter広告を有効活用しよう」の記事を転載しています。
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。