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チャットによるサポート窓口について

2021.04.12 お知らせ

検索広告、およびディスプレイ広告(運用型)に関するお問い合わせについて、チャットによるサポート窓口をご利用いただけます。

本窓口では、お客様のお問い合わせに対して、インターネットを経由した文字による回答をリアルタイムで行えるため、以下のメリットがあります。

 

  • ・電話によるお問い合わせが苦手な方でもお気軽に利用できます
  • ・メールと比較してお問い合わせから回答までの時間短縮が見込めます
  • ・チャットボットは24時間いつでもご利用いただけます

 

広告管理ツールでの表示イメージ

右上の「ヘルプ」より[チャットでお問い合わせ]ボタンを押します。

 

従来の広告管理ツールの「検索広告」タブの場合には、右上の[チャットでお問い合わせ]ボタンを押します。

補足

本窓口はYahoo!広告をインターネット経由で直接お申し込みいただいたお客様のみ利用可能です。

なお、ご登録状況によっては一部利用できない場合もあります。

 

※窓口がすべて対応中の場合は、営業時間内であっても利用できません。

本窓口が利用できない場合は、広告管理ツールの[チャットでのお問い合わせ]ボタンがグレーアウト表示になります。

※ご登録状況・担当者の対応状況によっては一部利用できない場合もあります。

(有人チャット対応時間:平日9:30〜12:00、13:00〜18:00 土日祝休)

 

その他お問い合わせ方法について

Yahoo!広告をご利用中の広告主様専用のお問い合わせ先は以下よりご確認ください。

≫お問い合わせ先一覧

 

※注意事項

  • 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
  • 例示している画面はイメージです。
  • 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。

 

 

写真提供:アフロ