
【はじめて広告運用をする方へ】
あなたにぴったりの運用方法は?
作成日:
最終更新日:
Yahoo!プロモーション広告には、広告運用にかけられる予算や人員の状況に合わせた運用方法が3種類あります。
ご自身に最適な運用方法を選んで広告運用を始めましょう。
広告運用を全部自社で行う
直接Yahoo!プロモーション広告にお申し込みいただき、広告管理ツールを利用して自社で広告運用を行います。
申し込み
オンラインから申し込み
広告運用
自社で広告運用、入金などをすべて管理。
サポート
広告運用を全部を外部におまかせする
お申し込みから広告運用まで、Yahoo!プロモーション広告の正規代理店にすべてお任せする方法です。
申し込み
各正規代理店にお問い合わせ
広告運用
Yahoo!プロモーション広告のお申し込みから毎日の広告運用まで、すべて正規代理店で行います。
サポート
正規代理店によるサポート(代理店により異なります)
広告運用の一部を外部におまかせする
Yahoo!プロモーション広告へのお申し込みは自社で行い、広告運用に関する一部の業務のみ運用代行会社に委託する方法です。
申し込み
Yahoo!プロモーション広告はオンラインから申し込み
広告運用の一部を委託する際には、クラウドソーシングをご活用いただくのもひとつの方法です。各社さまざまなサービスを提供されておりますので、ご自身に合った方法をお探しください。
広告運用
委託業務の内容に合わせて自社と運用代行会社の双方で広告運用を行うことができます。(運用代行会社により異なります)
サポート
運用代行会社によるサポート(運用代行会社により異なります)
Yahoo!広告に関して個別の電話サポートを実施しております
運用に関するご相談などお気軽にご相談ください。こちらからご連絡いたします。
「ご相談予約フォーム」からご連絡可能な日程をお知らせください。
※本お問い合わせフォームは、ご利用中の広告主様専用のご相談窓口です。
- ※注意事項
- 掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
- 例示している画面はイメージです。
- 例示している組織・団体名、数字は架空のものです。