サポートセンターへのよくある質問(カテゴリ別)

Q.「審査」と「銀行振込」の年末締め切りはいつですか?

A. 「審査」… 2018年12月21日(金)まで
    「銀行振込」… 2018年12月28日(金)15時まで

「審査」の年末締め切りについて

審査の締め切りは全サービス、全デバイス共通で2018年12月21日(金)受信分までです。
12月22日以降に入稿された場合は、年明け(2019年1月7日(月))以降順次対応いたします。 また、この場合、審査期間を早めることはできません。

予定が決まっている場合は余裕をもって早めの対応を

審査で承認されなかった場合は再審査が必要となります。
締め切り前に入稿しても、再審査の依頼が12月22日以降になってしまうと「年末年始に広告が配信できない」ということになりますので、年末年始用の広告、キーワードを追加しようと考えられている方は、余裕をもって早めの入稿をおすすめします。

「銀行振込」の年末締め切りについて

銀行振込の締め切りは、2018年12月28日(金)15時です。
それ以降のご入金は、年明け(2019年1月7日(月))以降にアカウント残高へ反映します。
ご入金の遅れによって「年末年始期間中にアカウント残高を全額消化→広告停止 → 機会損失」とならないように、早めのお手続きを行ってください。

※ 15時以降のご入金は翌営業日扱いとなります。詳しくは、ご利用の金融機関にお問い合わせください。

なお、クレジットカードをご利用の場合は、広告管理ツールで随時ご入金いただけます。
さらに「自動入金」の設定にすると、アカウント残高が減少した際に、あらかじめ指定した金額を自動的にクレジットカードから引き落とすこともできますので、ご利用をご検討ください。

自動入金の設定方法については以下のページでご案内しております。
お支払い方法と入金手順(銀行振込/クレジットカード)(スポンサードサーチ/YDN)
お支払いについて(Twitter)

振込先銀行口座の「振込名義」以外の名義で入金される場合

「振込名義」欄に表示された名義(カタカナ)のみを以外で入金された場合は、アカウント残高に自動反映されない可能性があります。
この場合、2018年12月28日(金)17時までに、お客様より下記の「銀行振込のご連絡フォーム」などから連絡をいただき、弊社で確認できたご入金は年内にアカウントへ反映予定です。
それ以降のご連絡、もしくはご連絡をいただいても入金情報の確認ができない際は、年明け(2019年1月7日(月))以降の反映となりますので、ご注意ください。

「振込名義」の確認方法は以下のページでご案内しておりますのでご参照ください。
お支払い方法と入金手順(銀行振込/クレジットカード)(スポンサードサーチ/YDN)
お支払いについて(Twitter)

銀行振込による入金のご連絡は、お電話もしくは下記の専用フォームよりお送りください。
銀行振込のご連絡フォーム

海外からの「銀行振込」の年末締め切りについて

海外送金をご利用の場合は、アカウント残高に自動反映されませんので、必ず入金後に弊社までご連絡ください。また、反映のお手続きに1週間以上のお時間を要する場合もございますので、早めのご入金をお願いいたします。

海外送金の詳細については以下のページをご覧ください。
海外からの入金について(ヘルプ)

年末年始の営業に関する詳細なお知らせは、下記をご覧ください。
年末年始の営業に関するお知らせ

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。

記事カテゴリー

スマートデバイス

スマートフォン

プロモーション広告 商材・サービス

その他 ▼