サポートセンターへのよくある質問(カテゴリ別)

Q お知らせに「審査の結果、~掲載を承ることができませんでした。」と
  表示されています。どうすればいいですか?

**  A. 否認理由を確認して抵触箇所を修正のうえ、再審査をご依頼ください。**

審査で承認されなかった場合は、まず審査状況で「審査否認理由と対応方法」を確認しましょう。そして、定食箇所を修正の上、再審査をご依頼ください。

審査否認理由の確認

審査状況画面で、審査状況、審査送信日、完了日、審査否認となった理由などを確認できます。

抵触箇所の修正

審査状況にて抵触理由を確認のうえ、抵触箇所を修正してください。
特に多く見られる掲載不可の例、および事例集は下記のページをご参照ください。

再審査の方法

抵触箇所を修正後、再審査をご依頼ください。

ご注意

■画像、ロゴ画像の再審査について
YDNの画像、およびロゴ画像は再審査の依頼ができません。画像を削除し、新規登録を行ってください。
※ロゴ画像を削除すると、当該のロゴ画像を設定したテンプレート広告はロゴ画像が表示されませんので、再度設定を行ってください。
 画像の削除(ヘルプ)
 画像の登録(ヘルプ)

■従来のURL形式、アドバンスドURL形式広告の再審査について
従来のURL形式、およびアドバンスドURL形式の広告は入稿を終了したため、再審査の依頼ができません。
お手数ですが、あらたに広告を作成してください。
※作成できるのは、拡大テキスト広告の入稿形式のみです。
 広告の作成 (PC・スマートフォン・タブレット用)(ヘルプ)

学んだ内容を広告運用に活かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。

記事カテゴリー

スマートデバイス

スマートフォン

プロモーション広告 商材・サービス

その他 ▼