新規導入をご検討中のお客様トップ > Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のご紹介

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)とは

Yahoo! JAPANや主要提携サイトのコンテンツページに広告を配信するサービスです。1
圧倒的なリーチに加え、多彩な広告掲載方式およびターゲティング機能により、
広告主様の商品やサービスに興味がありそうなインターネットユーザーに広告を表示します。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の主要な広告掲載サイト

掲載例 広告の掲載例はサンプルです。実際の画面とは異なる場合があります。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の特長は?

1. 3つの広告掲載方式
キャンペーンの目的やターゲットに応じて、広告掲載方式を選ぶことが可能です。

広告掲載方式 特長
インタレストマッチ 登録した広告とインターネットユーザーの興味関心(閲覧中のページ内容、過去の閲覧履歴や検索キーワード)に関連性があるときに広告を表示します。
ターゲティング 広告主様の商材や訴求対象に合わせて、ターゲットを絞った広告配信が可能です。広告の配信面を選択したり、自社サイトを訪れたことのあるインターネットユーザーに対して広告を表示するなど、さまざまな方法で絞り込んだ人に広告を表示します。
モバイル 携帯電話を使っているインターネットユーザーに対して広告を表示する広告掲載 方式です。また、ターゲティングを設定しない場合は、配信対象を特定せず広く広告を表示します。

2. 潜在顧客に幅広く訴求

潜在顧客に幅広く訴求

圧倒的な表示回数で、潜在顧客にアピールできます。

3. 効果が見えるレポート機能

効果が見えるレポート機能

「どの広告がクリックされたか?」「いつクリックされたか?」「どれくらい申し込みにつながったのか?」など、さまざまな角度から、グラフや表などで視覚的に効果を確認できます。

4.ターゲティング機能で絞り込み可能

性別・年代・地域・時間帯で絞込み可能

ターゲティング機能を利用して、アプローチするお客様を絞り込むことができます。2
ターゲティング機能では、性別、年齢、地域、曜日・時間帯のほか、インターネットユーザーの興味関心や広告掲載面のカテゴリーも設定できます。

5.充実のサポート体制

充実のサポート体制

困ったら無料で相談できるお客様サポートセンターで、充実した電話サポートをご利用いただけます。

6.スマートフォン、タブレット端末にも広告掲載が可能

携帯電話、スマートフォン、タブレット端末にも広告掲載が可能

パソコンはもちろん、スマートフォン・タブレット端末を使っているお客さまにも効果的にアプローチできます。

ご不明な点はありますか?スタッフが導入のご相談に応じます。

活用事例

株式会社ランドマーク

*購入検討期間にさまざまなサイトで広告が掲載されるサイトリターゲティングは大変効果が高いです*

サイトへの集客・アクセス数を改善したい 柔軟な掲載コントロール 小売・卸売

株式会社インターファーム

*Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の導入により、CPAは他社のディスプレイ広告と比較して1/3から1/4に*

効率的に集客したい・広告費を抑えたい 低コスト・クリック課金型 サービス
  • Yahoo!リスティング広告 お申し込みはこちらから
  • 資料請求はこちら

導入に役立つおすすめ情報

お申し込みを検討中のお客様はこちらをご参照ください。

インターネットユーザーの皆さまへ

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)は、広告配信に際して、一部に行動ターゲティング技術を利用しております。その行動ターゲティング技術において使用される情報につきましては、Yahoo! JAPANがプライバシーポリシーに基づき取得、管理しております。

1 掲載される広告にはすべて所定の審査が行われます。また、各提携パートナーサイトごとに掲載基準が設けられるため、特定パートナーサイトで広告が掲載されない場合もあります。また、配信・入金割合の設定次第で、スポンサードサーチの広告がインタレストマッチにも配信されます。
2 ターゲティングの精度(正確性)はYahoo! JAPANによって保証されるものではなく、選択した設定およびその他の要素によって精度が異なる場合があります。

ページトップ